ヨコハマな桜2012@山下公園

c0025895_539253.jpg
只今、山下公園のしだれ桜が見頃。
昨日の朝RUNで撮った写真。
早朝、満開の桜の下を走り抜けるのは、最高に気持ちがいい♪
c0025895_5393137.jpg
関東は今週末が見頃かな?
Commented by てんし at 2012-04-07 01:23 x
綺麗ですね。

私も昨日インターコンチのブッフェでランチしたんですけど、これから散歩という時に丁度雨が降ってきてがっかりでした。

あと1週間でしょうねえ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2012-04-08 07:00
>てんしさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
しだれ桜は、ソメイヨシノより早いので、もうすぐ終わりかもしれませんね。
それにしても、桜を見ると癒されます。
by LEGO-Yokohama | 2012-04-06 05:41 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31