2012年 04月 30日
シャボン玉飛んだ♪
c0025895_0285932.jpg
土曜日28日は、みなとみらいの新しい商業施設「MMテラス」へ。
まだフルオープンではないけどね。
モスカフェとか結構使えそうで嬉しい。
この日は正面の芝生のエリアで「メモリアル リバース(Memorial Rebirth)」というイベントを開催。
ぽかぽかと暖かい晴天で気持も良いので、開始10分前からスタンバイ。



c0025895_0294812.jpg
スタートと同時に、一気にシャボン玉が大量発生。
1分間に約1万個のシャボン玉を発生させる装置が、なんと50基も並んでいる。
あっという間に無数のシャボン玉で空間が埋めつくされる。
c0025895_0302082.jpg
思ったよりも、すごく綺麗で楽しい。
小さな子供たちは、かなり喰いついてたね。

しゃぼん玉で反射した光が、なんだか幻想的。
綺麗な模様だ。アートだね~。
c0025895_0305446.jpg
このイベント良かった。
みんなが楽しめて、そしてほのぼのと幸せな気分になれる。
c0025895_0324272.jpg
空も青い。
c0025895_0331536.jpg
春はイイね。
c0025895_033357.jpg


by LEGO-Yokohama | 2012-04-30 11:00 | いい風景 | Comments(2)
Commented at 2012-04-30 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2012-05-03 11:04
>鍵コメさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
そうですか。ニアミスしていたのですね。
Dの意味、やっとわかりました。
そのうち、またお会いしそうですね。


<< 本日(5/4 & 5/5)のRUN      本日(4/28 & 4/29)... >>