横浜ベイブリッジ

c0025895_044538.jpg
毎時20~30分と50分~00分には、青い光を解き放つ。
艶やかな港ヨコハマって感じで好きな一枚。
Commented by ずーかー at 2005-05-17 00:01 x
おおっっっっっ!
ベイブリッジも綺麗だけど、空と雲がめちゃいい色。
やっぱヨコハマはいいなぁ。
Commented by e-style75 at 2005-05-18 00:01
青い光を放つ、、、知りませんでした。幻想的でいいなぁ・・・。
先日、またちょこっとヨコハマ行ったんですよ。横浜美術館のルーブル展を見に。その日は山下公園を散歩してたら、大道芸人で「ポール」っていう超おもしろい外国人がいて、、、知ってます? トークセンスがイケてましたよ★
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-18 00:49
ずーかーさん、こんばんは。
横浜は相変わらず住みやすいですよ。
戻っておいでよー、元気?
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-18 00:57
e-style75さん、こんばんは。
僕は行ってないので、詳しくはわからないですが、ルーブル展かなり人気みたいですネ。
山下公園の大道芸人、勿論知ってますよ。名前までは知りませんでしたが。日本語が超流暢なイケメンですよね?
芸もトークも一流でおもしかったデス。
その昔こんな話をしてました。

俺この前沖縄行ってきてサー、ハブに会っちゃったのよ。マジで。
んで、せっかくだから話しかけてみたわけ。
ポール「おい、ハブ。お前毒持ってるんだってナー?」
ハブ「・・・・・Yes,I HAVE!」

思わず笑ってしまいました。

Commented by e-style75 at 2005-05-18 08:53
たびたび、どうも(。・_・。)ノ  
↑おやじの発言みたいでおもしろい~(笑) 絶対同じ人だと思います。 日本語流暢、スリムで長身、平井堅風なナイスガイ☆
NOVAで働いてたけど、クビになっちゃったらしく「あの、クソうさぎッ」って言ってました(笑) ちなみに、初めて日本に来て覚えた言葉は「実費」だそうです(´∇`)
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-19 05:52
e-style75さん、おはようございます。
そうそう、NOVAうさぎのこと言ってました。もう2年くらいあそこで毎週やってるようデス。それにしてもあのトークには本当に感心してしまいますよネ。
Commented by ずーかー at 2005-05-19 23:58 x
元気ですよ!ただ平日が忙しすぎ。
ブログをなかなか更新できません(><)

ホント横浜に戻りたい!
ウィットにとんだ外人さんを見てみたい!
板橋区にはおりまへん。

けどいまの職場からだと遠すぎだなぁ。。。




Commented by LEGO-Yokohama at 2005-05-21 01:19
ずーかーさん、こんばんは。
毎日ご多忙のようですね。
本日、ずーかーさんも知ってる大学時代の友人と久々に飲みました。
ずーかーさんも今度また一緒に飲みましょうー。
by LEGO-Yokohama | 2005-05-16 00:49 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31