鎌倉紫陽花散策 Vol.03@江ノ電と紫陽花

c0025895_23354540.jpg
キター!
c0025895_23361361.jpg
キターー!!
c0025895_23373459.jpg
キターー!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
c0025895_23375042.jpg
キターーーー!!!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

やっぱ、江ノ電は味があってイイよね。
住宅の間をすり抜けるあの狭さもまた魅力的。

コチラはこの付近に咲いていた紫陽花。
c0025895_2343053.jpg
淡いピンクの紫陽花、初めて見たかも。
今回の紫陽花散策で一番カワイイ&綺麗と思った花。

福岡の姪たちにも見せてあげたいなー。
花とか好きな乙女だからすごく喜びそう。

美しい花を見ると、伊集院静の言葉「ハガネのように 花のように」を思い出す。
ハガネのような強い精神と、咲く花のようにやさしいこころを持て。

というわけで、鎌倉紫陽花散策もこれにて完。

次回は、湘南ディナーでも。
妻も俺もお気に入りのお店デス。
by LEGO-Yokohama | 2012-06-20 23:55 | いい風景 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31