人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year 2013

Happy New Year 2013_c0025895_21255192.jpg
新年明けましておめでとうございます。

2013年は、早朝から関内にあるランニングクラブにお邪魔して、初日の出RUNから幕明けなのです。
2013年元旦AM6:20早速の走り初め開始。
Happy New Year 2013_c0025895_2126257.jpg
新年早々、凛とした空気の横浜の街を走り、ご来光に照らされた光の道を走れるなんて、とても縁起がいいし気持ちいい!!(初日の出、最初微妙だったけどね…ちょっと経ったら光射してくれたね)



Happy New Year 2013_c0025895_21263712.jpg
ランニング後は、ベースで店長が振舞ってくれたおしるこを堪能。
うー、あったまるー。おいしい。

清々しい早朝RUNを終えて帰宅後は、のんびりダラダラと。
妻の故郷・九州テイストのお雑煮に舌鼓を打っています。
Happy New Year 2013_c0025895_2128784.jpg
アゴ(トビウオ)とスルメと昆布の効いたダシが決め手。
なだ万のおせちも色とりどりで鮮やか美味。
Happy New Year 2013_c0025895_21281748.jpg
昼からシャンパーニュで飲んだくれなのです。
飲んで食べて寝て。また飲んで食べて寝て…
Happy New Year 2013_c0025895_21285312.jpg

2013年は、今まで以上に自己の体力の限界に挑戦してみたいと思います。
6月に北海道で行われるサロマ湖100kmウルトラマラソンに出場してみようかなと思っています。
えっと、レース後の月曜会社休みたいっす…(と今からココでアナウンスし周知徹底を図る用意周到な俺)
まぁ、完走の自信は現状ないんですけどね…。自己最長記録42.195kmだし…
とにかく挑戦だけでもしてみようかなと。
失敗しても当たり前、成功したら男前。(てな感じで完走したら褒めて頂ければこれ幸い)
Happy New Year 2013_c0025895_21315517.jpg
(写真は、本日元旦の初日の出RUN。参加者が30名位いて、部活みたいで楽しかった♪)

気がつけば、本ブログも9年目に突入。
9年前のブログを始めた頃の写真なり文章なりを読み返すと、若気の至りと言うべきなのか何なのか分かりませんが、とにかくイタイ。
ま、でもその時考えていた自分の気持ちとか見ていた風景とかが蘇ってきて、それはそれでとても良い事だと自己満足に浸っています。

ここまで継続したら、「10年」目指して、2013年も徒然なるままに綴ります。
どうぞ温かく見守って頂けると大変有難く思います。
Happy New Year 2013_c0025895_21363071.jpg
ハガネのように花のように(伊集院静氏の言葉です)
強く優しくしなやかに、この一年も駆け抜けていきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by LEGO-Yokohama | 2013-01-01 20:13 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31