龍馬ぜよ

c0025895_1354571.jpg
横浜に龍馬さんが。
高知県の野菜をPRするイベントらしい。
普段はJR高知駅前で人々の平和を見守るコチラの龍馬さん、脱藩は得意技なのデス。
Commented by sherry-3310 at 2013-02-11 22:18
高知の野菜……残念ながらイメージがわかないです。
ということは、行くべきイベントですね!!
先日ふらふら、ふらふらと横浜を12キロも歩きました笑
横浜って、何度いっても楽しいです~!
Commented by LEGO-Yokohama at 2013-02-14 01:15
>sherry-3310さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
高知の野菜、確かにぱっとイメージがわきませんね。
この写真を撮った時は朝早かったので、イベントはまだやってなくて。
12kmですかぁ、いいですね。健康的です。
僕も今週末はまた長距離にトライしてみようと思っています。
by LEGO-Yokohama | 2013-02-11 22:00 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31