人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉ハウス 大滝

焼肉ハウス 大滝_c0025895_22591923.jpg
先日は関内にある「焼肉ハウス大滝」へ。
かなり久しぶりの訪問。
あのヤザワミートのお肉が食せる名店デス。

店内はほとんど予約席でいっぱい。



詳細レポについては、前回訪問時のコチラをどうぞ。
2009.07.05

頂いたMENUはコチラ。

二回目という事もあり、簡略しちゃうけど、味はどれも納得の味。
タン塩・上カルビ・上ハラミ・ザブトン・トモ三角・芯ロースを頂く。
焼肉ハウス 大滝_c0025895_22594342.jpg
A5ランクの高級お肉たち。当然美味いデス!!
それから、コチラのお店は激ウマの稀少部位も豊富に揃っているところが素晴らしい♪
焼肉ハウス 大滝_c0025895_230727.jpg
CPだけで言わせて頂くと、もしかしてCP落ちたかなぁ?
素人の戯言ではありますが…正直な感想。

でも、やっぱり美味いんだよな。
決して安くはないけど、美味しい美味しいお肉なのデス。
焼肉ハウス 大滝_c0025895_2302764.jpg
酒は今日の疲れを癒し、肉は明日のパワーの源となる!!

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★★
オサレ評価  ★☆
CP評価   ★

横浜市中区南仲通3-35 ヨコハマエクセレント3-1F
045-664-2929(電話番号にも肉への熱い想いが感じられる)

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2013-03-09 23:06 | いい店

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31