輝くコスモクロック

c0025895_0594598.jpg
久々にみなとみらいの夜景を撮ってみた。
ここからのアングル、意外と人がいなくて穴場デス。
コンパクトデジカメではこれが限界ですワ。デジタル一眼レフが欲しくなってきたー。

ちなみに、こちらは「横浜フランス月間」仕様かな?トリコロール。
c0025895_101797.jpg

Commented by gigiway at 2005-06-08 20:51
こんばんは。いつもきれいな写真ですね~。
なんだか最近、コスモクロック美しさが増したと思いません??青とかの色がとっても鮮やかできれい・・・。夏が楽しみです。(野外ですてきなお酒を飲みたいため。。。)
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-06-08 22:09
gigiwayさん、こんばんは。
コスモクロックは確か3月か4月頃リニューアルしたんですよ。それから発色も良くなって、色が鮮明になったみたいデス。
外でお酒イイですネー。
それから、日本W杯出場やったね!
Commented by e-style75 at 2005-06-09 00:50
どもっ(。・_・。)ノ  ひさびさコメントでーす。
ヨコハマの夜景はやっぱりきれい☆ せっかく一眼レフデジカメ買ったのに、なかなか触れずに欲求不満気味なワタシ(笑)
今度またヨコハマに出没して写真撮りたいなっ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-06-10 01:02
e-style75さん、こんばんは。
e-style75さんの写真はいつも綺麗で、感心させられます。
ヨコハマの写真、期待してまーす。
by LEGO-Yokohama | 2005-06-08 01:04 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31