YOKOHAMA FRÜHLINGSFEST 2013

c0025895_605525.jpg
春の訪れを祝うと同時に開放感を楽しむドイツの春祭り「FRÜHLINGS(フリューリングス)FEST(フェスト)」

GW中、赤レンガ倉庫でやってるので早速行ってみた。
まー、オクトーバーフェスタの簡易版みたいな感じ。



c0025895_614279.jpg
今回は、地元埼玉から、小学・中学の友人を招いてのビール祭り。
(ビール飲まない友人もいるんだけど…彼はファンタで)
やっぱり、青空の下で頂くビールは最高だね♪
昔話にもついつい花が咲いてしまう。
c0025895_62610.jpg
オクトーバーフェスタは、ディポジット制のグラスなんだけど、コチラはビニールカップでの提供。
グラスの方が雰囲気出ていいなー。

料理・ビール共に割高感は否めないんだけど、まー、年に1,2回だし、何より雰囲気重視なんで、それはそれで良いかなと。
c0025895_6313100.jpg
美味しいビールを飲んだ後は、千鳥足で山下公園を散歩し、中華街で二次会。
楽しい一日だった♪

鯉のぼりも優雅に泳いでマス。春だねー。
c0025895_641929.jpg

by LEGO-Yokohama | 2013-05-05 06:05 | いい日々 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30