2005年 06月 30日
NTTドコモビル
c0025895_1455588.jpg
みなとみらいにあるNTTドコモビル。
青い光がキレイで印象的。

最近、SH901isに機種変した。デジカメ機能の進化にオドロキ。

by LEGO-Yokohama | 2005-06-30 01:47 | いい風景 | Comments(6)
Commented by merci1202000 at 2005-06-30 22:06 x
自分はHOMEPAGEもってるんですけど、画像とか頂きたいのがあるのですが・・。頂いてもかまいませんか?
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-07-01 01:06
merci1202000さん、こんばんは。
僕の撮った写真なんかでいいのでしょうか?恐縮デス。
コピー構いませんヨ。
merci1202000さんのHP(たぶん横浜に関するのかな?)興味あるので、教えて頂けると幸甚デス。
Commented by merci1202000 at 2005-07-01 15:29
http://www.geocities.jp/thanks1202000/t-original.html
まだいろいろ追加したりして、作成してます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-07-02 00:24
merci1202000さん、こんばんは。
HP拝見させて頂きました。なかなか哲学的なものもあり、かなり興味深かったデス。
これからも要チェキさせて頂きます。今後ともどうぞヨロシクお願い致します。
Commented by merci1202000 at 2005-07-02 15:31
HPみていただいてうれしいです。
コメントとか多いですね。ファンがたくさんいらっしゃるとか?
画像ありがとうございます。これからも頂くことがあると思いますが、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-07-03 09:17
merci1202000さん、こんにちは。
このブログを多くの人に見て頂いていることは、本当に嬉しい限りデス。
画像、使えるのがあるかわかりませんが、今後ともヨロシクです。


<< KOREAN YAKINIKU...      わかな >>