横浜の桜 2014.03.29

c0025895_10254999.jpg
桜を撮りつついつものランニング。
ランニング用の軽量重視のちゃちーカメラなので、画質がイマイチだけどご勘弁を。
TOP写真は、山下公園のしだれ桜。
今が満開。綺麗だね~。

コチラは本牧エリア。
c0025895_10263892.jpg
木によるけど、全体的には5分咲きくらい。



根岸競馬記念公苑内のポニー小屋。
c0025895_1027012.jpg
こんな桜満開の中で生活しているなんて羨ましいぜぃ。

開港広場の桜。
c0025895_1027191.jpg
バックが工事中なのがちと残念。

旧英国七番館の桜。
c0025895_10274912.jpg
ココの桜だけ満開。
モコモコで綺麗。

最後はアップで。
c0025895_1030419.jpg
新港パークの桜。
3分咲きくらい?
まだ蕾がたくさん。
花びら満開もいいけど、蕾の健気なさまも意外と好きかも。


Commented by kzmc40 at 2014-03-30 14:08 x
LEGOさん、こんにちは。桜、きれいですね。自分は今週末、嫁、息子とお花見ドライブの予定です。闘病中のMY両親も一緒です。LEGOさんのブログで、自分は活力頂いています。。。いつか、レースでお会いできるように頑張るぜい!
Commented by LEGO-Yokohama at 2014-03-31 00:21
>kzmc40さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
今日の関東は風・雨が猛烈に強かったですが、ドライブは大丈夫でしたでしょうか?
活力をお届けできているなんてとんでもございません。むしろ、僕の方こそ皆様のコメントから活力頂いております。
レース出ると、モチベーションももう一段レベルアップしますよ。是非是非レース出てみてください。
by LEGO-Yokohama | 2014-03-29 23:59 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31