横浜の桜 2014.04.02

c0025895_1446121.jpg
さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる



c0025895_14481861.jpg
吹き止まない春の風 あの頃のままで
c0025895_14485160.jpg
君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
c0025895_14492246.jpg
二人約束したあの頃のままで
c0025895_154563.jpg
以上、ケツメイシの『さくら』ね。俺の桜ソング♪

週末は天気悪い?と思い、仕事行く前に撮ってみた。
朝日を浴びての写真撮影も悪くない。
今週末で横浜の桜も終わりだね。
ひらひらと舞い散る花びらが儚くも美しい。


Commented by kzmc40 at 2014-04-05 20:57 x
こんばんは。歳を重ねるごとに桜が綺麗に見えます(笑)今朝のRUN時、桜並木の遊歩道で思わず足を止めてしまいました・・・ ^^

Commented by LEGO-Yokohama at 2014-04-06 14:09
>kzmc40さん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
先週から今週にかけては、上ばっかり見上げて走っていました。
カメラを始めてからなのか、年を重ねたからなのか、最近、花が綺麗に咲いているのを発見するとなんだか嬉しく感じます。
by LEGO-Yokohama | 2014-04-02 23:59 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31