KUA’ AINA(クアアイナ)@横浜ベイクォーター店

c0025895_62117.jpg
3ヶ月に1回くらいの頻度で、無性にハンバーガーが食べたくなっちゃうんだよね。
って事で、クアアイナに。

オーダーは、いつものアボガドチーズバーガー。

上質でジューシーなミートパティがいいね。
ビールを片手にテラスで頂く。夏だね~。

あー、暑くなってビールが美味い。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★
オサレ評価  ★☆
CP評価   ★☆

横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター4F
045-450-7202

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。


by LEGO-Yokohama | 2014-06-06 06:04 | いい店 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30