赤レンガ倉庫

c0025895_21181445.jpg
ココからのアングル好きなんだなー。
赤レンガ倉庫とベイブリッジが両方見れて。

2号館1Fの「sumire.」では本日七夕祭りをやってるそうデス。
Commented by pinoco_8 at 2005-07-07 21:40
LEGOさん、こんばんは。
みなとみらいや赤レンガの夜景、本当にキレイですよね。
「sumire.」はどんな感じですが?
私は3Fの「BEER NEXT」しか行ったことが無いのですが・・・。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-07-07 22:07
pinoco_8さん、こんばんは。
「sumire.」にはまだ行ったことないんです。ちょっと誤解を招く書き方をしてしまいました。スイマセン。
「BEER NEXT」僕も行ったことありますよ。倉庫くささがイイカンジですよね。以前、このブログでも紹介しました。参考に、本記事にTBしておきますネ。
Commented by yurikamome122 at 2005-07-08 00:02
いつも素敵な写真ですね。私も今度その時間に行ってみます。赤レンガではモーションブルーにはよく行きます。素敵なお店がたくさんありますね。あれでもう少し便が良ければ最高なのですが。
Commented by Y嬢 at 2005-07-08 10:40 x
はじめまして!litte-b34さんのところからやって参りました、Y嬢と申します。私もこのアングルと、ちょうど真後ろを向いた時の夜の観覧車やナビオスが見渡せる風景が大好きなんです!こんな時横浜出身である事に誇りを感じちゃったりして。(とは言っても中区とは程遠い、横浜の地方都市(?)出身ですが)
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-07-08 12:18
yurikamome122さん、こんにちは。
「モーションブルー」まだ僕行ったことないんデス。今度行ってみようと思います。いい音楽流れてそう。
赤レンガ、駅から歩くにはちょっとありますよね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-07-08 12:22
Y嬢さん、こんにちは。
確かに、みなとみらいはキレイな景色がいっぱいあって素敵ですよネ。
僕も現在横浜市民であることに誇りを持っていますよー。
地元、埼玉の友達も横浜に憧れてよく遊びにきます。
Commented by saku-la-saku at 2005-07-08 17:14
またまたいい感じの写真撮ってますね〜。
赤れんがの「赤」とベイブリッジの「青」が反発し合わない程度に主張していて。
夜景が綺麗な街は絶対素敵なんですよね!ね!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-07-09 00:49
saku-la-sakuさん、こんばんは。
確かに、赤と青のコントラストがイイですよね。
「夜景の綺麗な街は絶対素敵」
そうですね。その通りです。
だから、横浜が好きデス。
by LEGO-Yokohama | 2005-07-07 21:22 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31