人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロマに向けて その2

サロマに向けて その2_c0025895_2305964.jpg
これ着けて走ります!!
発見したらお声掛け頂けましたら幸いデス。

昨年のサロマ出場にあたって、事前に「このシューズ履いて走ります」と本ブログで掲載したところ、それを覚えていてくれた美ジョガーの方がいらっしゃいまして。

で、レース当日、「もしかしてLEGOさんですか?」とお声掛け頂いたんです。

こんな最北の地での思いがけない出会いと交流。
嬉しい!!楽しい!!Happy!!素直にそう思えた瞬間でした。

参考:2013.06.30 サロマ湖100kmウルトラマラソン Vol.02(START-60km)

というわけで、今年はもっと簡単に楽に発見してもらおうーという試みで、オリジナルのゼッケンを制作しました♪



ゼッケンのアイディアは、昨年お声掛け頂いた上述の美ジョガーの方のオリジナルゼッケンを踏襲(事前に連絡し、使用許可頂いておりますよん笑)
制作にあたり、妻にも半分ヘルプ頂戴して昨夜完成。

ゼッケン着用による発見しやすさは勿論のこと、それ以外にも、沿道やエイドの方々からも「2年生がんばれー」って応援頂けるかも?という淡い期待も策略の一つなんデス(笑)

ちなみに、今年は義弟と一緒に100km完走目指します。
というわけで、弟の分も用意。ジャーーン。
サロマに向けて その2_c0025895_2312120.jpg
兄(俺)は2回目なので、2年生。弟は初めてなので、1年生。
前(胸部)と後ろ(背中)に着けて走ります。

本番まであと3日。
サムライブルーの無念屈辱を晴らすべく、
サロマンブルーの名誉獲得を目指して、
2014.06.29決戦の地サロマにて、ウルトラ兄弟頑張ります!!!!!
by LEGO-Yokohama | 2014-06-26 00:03 | いいSAROMA

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31