しゃぶキチ(Shabu Shabu Kitchen)

c0025895_056551.jpg
先日はマークイズみなとみらいにある「しゃぶキチ」へ。
夏で冷たいものばっかり食べてるんで、たまには温かいものを。

店内はすごくカジュアル。
ファミリー向けですな。



頂いたMENUはコチラ。

●牛・豚しゃぶ食べ放題
c0025895_0564068.jpg
豚トロ肉、豚ロース肉、豚肩ロース肉、牛肩ロース肉、野菜盛合せ、
単品野菜(ネギ・鍋用春雨・もやし・豆腐)、うどん、十五穀米・ご飯、
タレ(ポン酢、胡麻ダレ、返しタレ)、お楽しみビュッフェ&ドリンクバー
c0025895_0565143.jpg
味・雰囲気・サービスと極めてフツー。
2900円なんで、まぁ値段に見合っているというか。
食べ放題なんで、確実にお腹いっぱいにはなれるね。
c0025895_0573191.jpg
大戸屋行く感覚でサクっと。御馳走様でしたー♪

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★
オサレ評価  ★
CP評価   ★☆

横浜市西区みなとみらい3-5-1 4F
045-228-8520

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。


by LEGO-Yokohama | 2014-08-25 01:04 | いい店 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30