RH Café

c0025895_1373758.jpg
先日はマークイズみなとみらい内にある「ロンハーマンカフェ」でランチ。
オープニングレセプション以来かな。

店内は、カジュアルでオシャレ。
程よく肩の力が抜けててゆるい。けれどカッコイイ。居心地の良い空間。
女子力がグーンとUPしそうな空間演出。



c0025895_1375663.jpg
先に、オーダーと会計をレジでする。
ドリンクのみレジで提供され、食事は席に運んでくれるというスタイル。
知らないと戸惑っちゃうね…
休日のランチということもあってか、レジで結構並んだ…orz

頂いたMENUはコチラ。

●RHバーガー
c0025895_138158.jpg
オーダーする時「ロンハーマンバーガー1つ」と言ったら、
店員さんに「RH(アール・エイチ)バーガーですね」とさらっと言われて
なんだか敗北感を味わう(笑)
そんな敗北感はさておき、ハンバーガーはパテはこぶりながらもなかなか美味い。
シンプルに塩味。凝縮された肉汁がいい感じ。
でも、やっぱちょい小さいかな…
付け合せのフレンチフライは普通ー。

●チキンステーキ(正式名称はもうちょいカッコイイ名前だった気がするけど)
c0025895_1383019.jpg
コチラは妻オーダーの品。
カフェめしっぽく、オサレに盛り付けてくれマス。
チキンも柔らかく美味しかった。

c0025895_1385664.jpg
久々にバドワイザー飲んだ。薄っ。
2杯目はブルームーンで。若干甘めテイストの香りを楽しむビール。
欲を言えば、他のビール、欲しいなー。

まー、あくまでカフェなんで、味よりも雰囲気重視で。
休日の昼下がりをまたーり過ごすには最適デス♪

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★☆
オサレ評価  ★★★
CP評価   ★☆

神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 1F
045-319-6702

※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。
by LEGO-Yokohama | 2014-09-26 01:40 | いい店 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30