税関前の遊歩道

c0025895_0511845.jpg
ヒトが少なくて意外と穴場な横浜税関前の遊歩道。
ココから眺めるランドマークも新鮮でけっこー好きだな。
Commented by raifu at 2005-07-25 06:47 x
ですねぇ♪場所的に駅から離れてるからでしょうねぇ
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-07-25 22:43
raifuさん、こんばんは。
確かにココはちょっと駅から離れていて、不便かもしれないですよネ。
でも、ココの遊歩道はまだできたばっかでキレイです。
Commented by stacie at 2006-01-14 14:35 x
Blog内お散歩中♪
いい場所見つけたっ!
でも主婦はなかなか こんな素敵な場所いけないだろうな・・・と思いつつ
素敵な場所って たくさん歩いてみて見つけるのですか?

************************
潮風が 髪を撫でる

灯りが優しく足元を照らし

いま 願い叶うのならば

そっと その指で 秒針をとめて・・・

***********************

と・・・思うのでしょうね^^
Commented by Stacie at 2006-01-14 15:07 x
http://blog.drecom.jp/sizukanayorunomahou/archive/704
お写真お借りしました^^
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-01-17 12:39
>stacieさん、こんにちは。
ステキな詩、ありがとうございます。
>素敵な場所って たくさん歩いてみて見つけるのですか?
自分のお気に入りの場所は、チャリをこいでいる時に見つけることが多いですね。しょっちゅう、北風にも負けずチャリをこいでいます。
やはり、百聞は一見に如かずということでしょうか。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-01-17 12:43
>Stacieさん、こんにちは。
>http://blog.drecom.jp/sizukanayorunomahou/archive/
>704
>お写真お借りしました^^
記事内リンクThanXです。ステキな詩とコラボできて嬉しく思います。
Commented by Stacie at 2006-12-01 09:15 x
http://sizukanayorunomahou.hama1.jp/e5469.html

懐かしいお写真お借りして 皆さんにもお披露目したくて
このお写真おかりしました^^

良かったでしょうか?
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-12-02 23:40
>Stacieさん、こんばんは。
ブログ拝見しました。ご紹介頂きありがとうございます。
写真、大丈夫デス。今後とも宜しくデス。
by LEGO-Yokohama | 2005-07-13 00:53 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31