人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ湘南国際 ただいま最終調整中

もうすぐ湘南国際 ただいま最終調整中_c0025895_2353888.jpg
俺の本命レースである「湘南国際マラソン(11/3)」まで、あと5日。

昨夜から、俺にとって最も過酷な禁酒生活に突入。
うー、ビール飲みたいぜ!!でも、我慢、我慢。

先週末は、レースペースで走って最終刺激を入れたので、今週は疲労抜きに努める。
RUNもゆっくりと軽めにて調整中。

体も絞りますた。人生史上最高に絞りますた!!
もうすぐ湘南国際 ただいま最終調整中_c0025895_2355850.jpg
近所にお手軽で安いジムができたので、7月からトレーニングの一環にジムにもちょいちょい行ってみたり。
脚の筋肉はRUNで足りてると思うので、上半身中心にウェイトをメニュー追加。
(いやー、RIZAPのCF見ていたら、俺もイケそうじゃね?と思っちゃって)
結果、筋肥大できたので、体脂肪も落ちてバッキバキ。

週末には、愛用のシューズを気持ちを込めて洗い上げ、ピカピカに。
もうすぐ湘南国際 ただいま最終調整中_c0025895_2324177.jpg
シューズもなんだか嬉しそう♪
紐を一つ一つ穴に通す度に、やる気が漲ってくる。

職場では、同僚や事業部長が先日の大阪マラソンを走ったので、その話を伺う。
完走談を聞いていると、こちらまで闘志が燃えてくるんだな。

というわけで、11/3の湘南国際マラソン、頑張ります!!!
(…天気がちょっと心配)
by LEGO-Yokohama | 2014-10-29 23:25 | いいRUN

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31