2015年 01月 21日
第30回サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリー
サロマ湖100kmウルトラマラソンのエントリーが本日20:00から開始でして。

で、仕事終わらず、気づいたら20:05だったので、会社のPCからアクセス。
しかし、繋がらず…
仕方ないので退社して、電車の中でもスマホで何度もアクセス。
しかし、繋がらず…

家に着いて21:10頃、着替えもせずに、PCを開くと非情にも「エントリー締切」の文字。
なぬー!!たった一時間で締切になるとは!!
大誤算っす。
どうしようー。
ショック!!ショック!!ショック!!

はぁ、生きる希望を失いました。ショックすぎる…
泣きたいよ。
俺にとって一年で一番大切にしていたイベントだったのに。
ちきしょー、生きがいだったのに。

どなたか、エントリーできる裏技をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。
マジで切実な願いです。

追記
なんと24分で締め切ったそうな。
マジでーーー??
湘南国際より激戦じゃないかっ!!

by LEGO-Yokohama | 2015-01-21 21:51 | いいSAROMA | Comments(2)
Commented by redarpels at 2015-01-23 16:40 x
やぁ。残念だったね。
会社の女性部長さんでランナーな方がいるんだけど
その人も同じような感じで昨年エントリーできなくて
泣きそうになってたのを思い出した。
ちなみにその人は、速攻で隠岐の島ウルトラにエントリーしてたよ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2015-01-25 16:08
>redarpelsさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
その女性部長さん、なんか会社の例の●●ボードで見たことあるような。
切り替えと行動が早いですね。見習いたいです。
という訳で、隠岐の島は遠くて困難ですが、他のを只今考えています。
金曜、楽しみにしております。


<< RIO’S Buongusta...      大吉!! >>