2005年 08月 01日
神奈川新聞花火大会
最近、横浜ネタから遠ざかっていたので、久々に旬の横浜ネタ。
c0025895_023646.jpg
本日は、神奈川新聞花火大会へ。
会社の同期がPM休暇をとって、ナイスな場所を取ってくれた。Tとその彼女ThanX。
俺も久々にフレックスで16:00退社して、着替えて臨港パークに繰り出す。
俺にとって今年初の花火だったので、気合を入れて、買出しを行う。
Sisiliyaのピザやら、寿司、ドリンク、つまみなどなど。

夕涼みの中でのキレイな花火。
ビール片手にみんなで眺める。
いーね、横浜の夏。

☆コチラは会社の先輩のオサレブログ
 漢(オトコ)の粋 「東京湾大華火祭」

by LEGO-Yokohama | 2005-08-01 23:58 | いい風景 | Comments(10)
Commented by honey at 2005-08-02 00:47 x
はじめまして。横浜市民のhoneyです。私の知っている場所やお店がたくさん紹介されていたので遊びにきてしまいました。お写真がすごくきれいですね。引き込まれてしまいました!
また、遊びに来ます~!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-02 00:59
honey さん、こんばんは。
honeyさんのブログ拝見させて頂きましたが、僕のとは比にならないくらい綺麗に撮られていて、感動しました。
同じ横浜市民としてどうぞヨロシクです。
Commented by gigiway at 2005-08-02 01:55
むむ、Sisiliyaのピザはテイクアウトもできるんですね!いいことを聞きました。今度やってみよう~。
Commented by mitsukoviola at 2005-08-02 22:59
↑私もいいこと聞きました(笑)今度やってみます。

花火、キレイに取れている写真ですね!すばらしい!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-03 00:38
gigiwayさん、こんばんは。
ピザ、食べるときは冷めちゃったんですけどね。
ま、それでもウマかったですよ。友人たちも喜んで食べてくれました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-03 00:42
mitsukoviolaさん、こんばんは。
花火を撮るのは難しいですね。
夜景モードだと、戦争みたい(光が飛びすぎちゃう)になっちゃうし、オートだと物足りなさがあるしと。
これは、オートの手持ちです。(三脚ナシだったので、夜景モードではブレまくりだったので)
Commented by 汐里 at 2005-08-03 00:55 x
こんばんは、おひさしぶりです!
あたしもこの花火見てました~。一人ぼっちで、ですが(苦笑
すごい人だったので、桜木町の駅前で見ていて、あまりちゃんと見れなかったので、こんな感じだったんだなぁと、写真を見て感動、です(笑。
ネットの方と同じ花火を見ていたって、なんか不思議な感じです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-03 02:17
汐里さん、こんばんは。
本当にすごい人の数でしたね。横浜での時間は有意義に過ごせましたでしょうか?
横浜を好きな人はみんなこの花火見てるんだなーと、他のブロガーさんたちのコメントやブログを見てしみじみ思いました。
Commented by e-style75 at 2005-08-03 09:51
こんにちは~。
私も月曜日本当はこの横浜の花火に行きたかったんです~
でも行けなかったので、LEGOさんのところで見れてよかった☆

この写真、好きです。構図もとてもいいですね!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-03 22:53
e-style75さん、こんばんは。
写真は全然まだまだデス。
e-style75さんの小山の花火の写真、本当素敵です。
トモダチ想いなんですねー。優しい。


<< ヴァカンツァ2005 レポ 五...      ヴァカンツァ2005 レポ 四... >>