人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の初節句♪

娘の初節句♪_c0025895_315472.jpg
先週末は娘の初節句のお祝い。
埼玉の両親、妹夫婦に横浜まで来て頂き、インターコンチの驊騮(カリュウ)にて皆でランチ。
娘の初節句♪_c0025895_3152396.jpg
天気が良い日は、ココからの抜けた景色が解放感抜群で気持ちがいい!!
娘の初節句♪_c0025895_3153986.jpg




『一休』のプランで計8品(ワンドリンク付)で6,000円のコース。
娘の初節句♪_c0025895_316723.jpg
どの料理も美味。
娘の初節句♪_c0025895_3161933.jpg
景色・ハレ感・サービスも含めて考えればなかなかお得なプランかと。
娘の初節句♪_c0025895_316388.jpg
個室代も無料だった(昼のみかな?)

お店に「初節句の祝いで使いたい」と伝えたら、デザートにサービスプレートが。
ただ、惜しいっ。
祝・初節「旬」(笑)
娘の初節句♪_c0025895_317028.jpg


食後は我が家でまったり。

甥と娘が遊べる日も近いかな。
娘の初節句♪_c0025895_3171155.jpg

ありがたい事にお祝いも沢山頂いたので、娘のために使わせて頂こうかと思います。

コチラは、翌日の写真。
娘の初節句♪_c0025895_3185244.jpg
福岡の義父母に買って頂いた立派な雛人形の前で娘を撮影。
娘の初節句♪_c0025895_3192410.jpg
袴は福岡の姪のおさがり。
娘の初節句♪_c0025895_3194092.jpg
みんなからの愛を頂戴し、娘もご満悦。
娘の健やかなる成長を望みつつ、それを実現させるべく親として努めないとですな。

今週末は、福岡の妻の実家で娘の節句第二弾予定。
by LEGO-Yokohama | 2016-03-01 03:21 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31