2005年 08月 21日
みなとみらい コスモクロック
c0025895_956814.jpg
最近、ITALIA情報に没頭しているので、「ヨコハマな日々」らしく横浜っぽい写真を。チャリでみなとみらいを走ってたら、偶然見つけたこの眺め。
けっこー気に入っている。

by LEGO-Yokohama | 2005-08-21 09:58 | いい風景 | Comments(14)
Commented by honey at 2005-08-21 17:31 x
いつみてもこの観覧車、存在感ありますよね~。15分に1回ぐらいライトアップの色が変わるのですがまだ撮れたためしがありません(泣)
この青色がとても素敵ですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-21 18:47
>honeyさん、こんばんは。
この観覧車、3月くらいにリニューアルしてから、色の発色が非常に鮮やかになって好きデス。
もう何百回もこの観覧車を見てるのですが、実は1回も乗ったことがありません。いつかチャレンジして、観覧車の中から見た景色をカメラに収めたいと思います。
Commented by e-style75 at 2005-08-22 21:14
わぁー、すごいきれい!!
この角度、いいっすね♪
この辺をチャリで走るっていいなぁ。
折りたたみチャリ持っていって、ハマっ子気取りで走りたい!笑
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-22 22:33
>e-style75さん、こんばんは。
ココからの眺めは穴場でオススメです。
みなとみらいをチャリで走るのは本当に気持ちイイですよ。ちょっと自慢ぽくなってしまってスイマセン。
でも、機会あれば是非チャレンジしてみてくださいネ。
Commented by 汐里 at 2005-08-22 22:54 x
やっぱり綺麗ですねー。
この観覧車を見るたびに、いろんなことを思い出します。
きっと大人になって、好きな人ともしバイバイしてても、
横浜とか、観覧車とかを見るたびに思い出すんだろうなあ。
私にとって、横浜は特別な街です。

けどイタリアもいいなあ…笑。
のまのまいぇぃ、耳に残りますよね!
Commented by norlie at 2005-08-23 01:21
こんばんは。この日この時間、私も大さん橋からコスモクロックを見ていました!なんだかすごく感動です。本当に綺麗!コスモクロックはちょっとあまり激しくない控えめな色合いで光るのでとても好きです。最後に乗ったのはもう3年前ですが、また今度乗りたいなあと思ってしまいました。本当に綺麗ですね・・・!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-23 02:10
>汐里さん、こんばんは。
ステキな人との思い出がいっぱい詰まった横浜、これからも大事にしてくださいネ。応援してます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-23 02:15
>norlieさん、こんばんは。
コスモクロック、いつも帰りの電車の桜木町停車中から見てます。そして癒されてます。あれ、疲れてる時ほど、じーんときますね。
3年前に乗ったんですねー。いいな。僕も早いとこチャレンジしてみたいです。
Commented by kirara-urara at 2005-08-23 02:34
こんばんは、はじめまして。キララです。
生まれも育ちも横浜ですが、今は関西にいます。
この観覧車を見て、ホームシックになりそうです。
なんだか、泣きそうに懐かしい。
前はアイノリ観覧車でしたが、今は違うのかな??
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-24 01:05
>kirara-uraraさん、こんばんは。
生まれも育ちも横浜でしたら、僕よりも断然深~く横浜を知っていらっしゃるんでしょうね。後で教えてクダサイ。そして、関西でもハマっ子魂で頑張ってクダサイ。
観覧車がアイノリかどうかは、今度乗った時にでも調べてきますネ。
Commented by 鯉人082 at 2005-08-25 10:14 x
はじめまして!
すごいイイビューポイントがあるんですね~、どの当りなんだろう?
あと、こちらで紹介されてた『シシリア』のピザの写真を見てたまらなくなりさっそく行ってきました(笑)ご紹介の通り、味&コスト共に最高でした!
ヨコハマまだ歴4年目の私には“いい店”はとっても参考になります!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-25 20:00
>鯉人082さん、こんばんは。
ココは最近できた万葉倶楽部の近くですョ~。
「シシリヤ」のピッツァは本当ウマイですよね。僕も久々に行きたくなりました。
まだまだ未熟者ですが、横浜の「いい店」これからも開拓していきたいと思ってますんで、ヨロシクです。
Commented by caramelflower at 2005-08-29 00:11
はじめまして、横浜の送別会ができそうなお店を探していてたどりつきました。私も横浜在住です。おいしいものと、きれいな景色、建物の写真が好きです。この観覧車素敵ですね~。すごくきれいに撮りますね。私は夜の写真苦手で・・・
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-08-29 23:33
>caramelflowerさん、こんばんは。
コスモクロックが放つ光には、いつも癒されております。
送別会のお店見つかりました??
同じ横浜市民として、今後ともヨロシクです。


<< 恋のマイアヒ      ヴァカンツァ2005 レポ 七... >>