2016年 06月 21日
サロマに向けて 2/2
c0025895_23373322.jpg
サロマ湖100kmウルトラマラソンまで、あと5日。
今の時期、サロマを走る人たちの「私こんなん準備してます」的なブログ記事等が微笑ましい。
同じ志を持っているので、とても共感ができる。
そんな人たちが5日後に日本全国から集結するかと思うと楽しみだ。

さて、もれなく俺もこんなん準備してます的記事。



前回のレースでも用意した自作ゼッケンを今年も作成。
週末の夜、晩酌しながら創りましたわ。
一緒に走る義弟の分もね。
沿道の方々が「3年生がんばれー!!って言いやすいように(笑)
c0025895_23375123.jpg
そして、本ブログを見た全国津々浦々のサロマランナーの皆さま、当日お声掛け頂けると大変ありがたいです。
共に励まし合い、完走目指しましょう。

これ、「6年生」終わったら、どうしよ?とかふと頭によぎったけど、そんな先の事は考えない事に…
とにかく、今年の完走あるのみ!!

補給系も準備万端。
補給してからエネルギーに変わるまでって、時間がかかるし、一度に一気に変換できないらしいので、こまめに補給することに。
c0025895_23381242.jpg
基本は、5kmごとのエイドでカバーするつもりだけどね。
20km:SAVAS
35km:Power Bar
55km:ウイダーin
70km:VESPA(奮発してVESPA Pro購入♪)
てな感じで。

筋肉痛系は、1つは55kmのレストステーションで。
もう1つは、応援の妻に持っていてもらおうかと。
そうだ、娘に塗ってもらおう。
んー、でも持たせると食べちゃうかな?

木曜くらいから、カーボローディングだね。
通勤電車では、村上春樹の「走ることについて語るときに僕の語ること」のサロマの章でも読んでテンション高めていこうかと。
頑張ります!!

by LEGO-Yokohama | 2016-06-21 05:11 | いいSAROMA | Comments(4)
Commented by 浜ハマ子 at 2016-06-27 10:11 x
サロマ 頑張ってくださーい
後日ブログにて
素敵な写真と共に、結果のご報告 お待ちしてまーす
Commented by なお at 2016-06-27 16:56 x
コメントご無沙汰してます!
準備万端ですね!
にしても、LEGOさんの自作ゼッケンが器用すぎます(笑)
私作れなそう・・・
頑張ってきてくださいね!
Commented by LEGO-Yokohama at 2016-06-28 10:00
>浜ハマ子さん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
雨の中走ってきましたよ。
後日ブログにUPしていきますね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2016-06-28 10:03
>なおさん、こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
サロマは準備のうちから楽しんでいます。
当日はあいにくの雨で、カッパ着て走ったので効果は…
おいおいブログにUPしていきますね。


<< 2016.06.26 サロマ湖...      サロマに向けて 1/2 >>