Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO横浜ベイクォーター店 oishii

c0025895_01011352.jpg
成城石井がプロデュースするワインバー。

料理もお酒も美味しいし、値段もお手頃で使いやすくて好きなんだよね。





c0025895_01021729.jpg
この日は、有給休暇。

ジム→RUN→好きなこちらのお店でランチ(ビール2杯)→スカイスパでサウナと水風呂→娘の保育園お迎え

と非常に充実した一日だった♪


DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★★

オサレ評価  ★★☆

CP評価   ★★☆


横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 3F

045-441-1113


※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。


PS.

もうすぐリオ五輪も終わりかぁ。

五輪ロスになりそうっす。

今日の男子5000mも面白かった。

途中の駆け引き、最後のスパート(23段ロケット)と奥が深い。

そして、2大会連続2冠(5000m&10000m)の英モハメド・ファラー選手の圧巻の走りは、何度見ても人を惹きつけるし、強くてしなやかで美しい。


by LEGO-Yokohama | 2016-08-21 22:58 | いい店 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30