&Swell East Coast Style

c0025895_22024998.jpg
最近、見つけた一目惚れのお店。
「MARINE&WALK YOKOHAMA」にあるカフェ(パン屋さん)、「&Swell」
店内はサーフテイストを感じさせ、インテリアもお洒落でまったりゆったりとした空間。




店内奥からは海も見渡すことができる。
c0025895_22025833.jpg
この景色、普段のランニングコースなので見慣れているはずなんだけどね。
なぜだろう?お店の中や違った角度から見ると、また新たな発見や驚きがある。
そして、それが脳を刺激する感じがまた素晴らしい。

とにかく、普段の忙しい日常から解放させてくる、いい意味で気の緩んだこの空間が大変好み。
c0025895_22030177.jpg
この日はピッツァのプレートを頂く。
c0025895_22030649.jpg
お洒落だけでなく味もしっかりと美味。
生野菜が新鮮で甘くて超美味い。
c0025895_22030991.jpg
ガーリックの効いたドレッシングもナイスアシスト。

パンの種類も豊富なので、今度はパンとコーヒーでまったりとした時間を過ごしたい。
c0025895_22031319.jpg
「これを完遂させれば、仕事は一段落だー」と思って頑張っているんだけど、終わった直後に、待ち構えていたかのようにまた重いオーダーが…
最近、この繰り返しで疲弊気味。
そんな時は、海を眺めて、風を感じて、走るしかないのかな。
本日は久々に20km走断行。まだイケる。

DATA(★3が満点、☆は半分)

オイシサ評価 ★★

オサレ評価  ★★★

CP評価   ★★


神奈川県横浜市中区新港1-3-1

045-222-6510


※評価は実際に食事をした結果、LEGO-Yokohamaが独自に判断したものであり、客観的なデータ等によるものではありません。あらかじめご了承ください。


by LEGO-Yokohama | 2016-10-16 22:20 | いい店 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30