人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でGO!!

電車でGO!!_c0025895_11003863.jpg
先日は娘と二人でさいたま市の鉄道博物館へ。
現地で妹夫婦、両親と合流。




初めて行ったんだけど、オトナも存分に楽しめるね。
鉄道の歴史が非常に興味深かった。
電車でGO!!_c0025895_11003445.jpg
レトロな車両も雰囲気あっていいもんです。
電車でGO!!_c0025895_11004140.jpg
4Fの休憩スペースからは行き交う新幹線が数分おきに見えるので、娘と甥は一生懸命手を振ってバイバイしてた。

横浜から大宮までちょうど一時間。
一時間の移動なら苦にならない位に、娘も成長してきました。

by LEGO-Yokohama | 2016-12-01 00:53 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31