SLパレオエクスプレス 秩父鉄道

c0025895_17161098.jpg
三連休は時間もあったので、埼玉の実家へ日帰り帰省(2週間前も行ったんだけど)
ちょうどSLが走るというので、みんなで線路沿いまでお散歩。
適当に撮ったので、構図もダメダメで気合が全く感じられない写真に…
もうちょっと駅寄りだと、汽笛と煙もたくさんサービスしてくれるみたい。
今度は一眼持って、マジで狙ってみようかな。

PS.1
同じく前方にSLを見てる集団がいたんだけど、なんと小学校の友人家族だった。
思わぬところで再会もでき一石二鳥。田舎は狭いね。

PS.2
SLを見た後は公園で娘を遊ばせる。
じいじばあばと手を繋いで歩いたり、一緒に長い滑り台で遊んだり。
じいじばあばにも、もう完全に慣れたようで、こちらも嬉しい限り。


by LEGO-Yokohama | 2017-03-20 23:45 | いい風景 | Comments(0)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30