2017年 03月 21日
ハイ、ポーズ!!(モデル風?)
c0025895_17271923.jpg
「写真撮るよ~」と言うと、
生意気にもこんなポージングをキメる娘。
はて、どこで覚えたのやら…

バックの花の壁は、「全国都市緑化よこはまフェア」の一環で飾られているもの。
写真撮影に最適デス。


by LEGO-Yokohama | 2017-03-21 00:03 | いい日々 | Comments(2)
Commented by chiyo at 2017-03-24 21:06 x
娘さん、大きくなられましたねー。
うちの姪っ子もよくポーズとってました。
少し、首を傾げたり・・・・。
撮った画像を見せてとせがまれて、
見せたら、もう一回とダメ出しされていたころが
懐かしいです。
それにしても、腕組みのポーズ、どこで覚えられたのかな?

腕を組むポーズどこで覚えられたのかな?
Commented by LEGO-Yokohama at 2017-04-02 20:00
>chiyoさん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます。
娘ももうすぐ2歳になります。
最近はよくポーズを撮ったり、撮った写真のモニタを確認したりと、だいぶ色々な行動ができるようになってきました。
今後とも宜しくお願い致します。


<< 小旅行@箱根吟遊      SLパレオエクスプレス 秩父鉄道 >>