人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場BBQ

お台場BBQ_c0025895_17671.jpg番外編。お台場な日々。
先日は、お台場は潮風公園にて会社の同僚たちとBBQ。
●またーり、ほのぼのリラックス(写真上)
●BBQに華を添える美女たち(写真下)
 →先輩の奥サマや先輩のカノジョたち
お台場BBQ_c0025895_172752.jpg食材からテーブル、イス、コンロまでついて、デフォルト2,000円/人。
これに、プラスαで各々がこだわりの一品を持ち合い、集結するというスタイルで行われた今回のBBQ。
驚きのCP(コストパフォーマンス)に、こだわりサプライズがボンボンあって、かなり楽しめてお得。
これもやりくり上手な幹事のSクンのおかげだな。
感謝デス。

頂いた食材はコチラ(一部)
お台場BBQ_c0025895_128815.jpgお台場BBQ_c0025895_1275879.jpg
お台場BBQ_c0025895_1321074.jpgお台場BBQ_c0025895_1323564.jpg
お台場BBQ_c0025895_1325878.jpgお台場BBQ_c0025895_1331689.jpg
●築地購入マグロのほほ肉(上段左)
 →とろける食感
●築地購入マグロのあご肉(上段右)
 →豪快な一品
●築地購入殻付ホタテ(中段左)
 →150円/枚という驚きのCP
●石狩産サーモンのホイル焼き(中段右)
 →すだちもつけてもらっちゃって至れり尽くせり
●焼きとうもろこし(下段左)
 →醤油の香ばしい匂い。とうもろこしの甘味。サイコーです。
  どの食材もスゲー美味かったケド、俺は素朴にこれが一番だったナ。
●ザ・定番やきそば(下段右)
 →デフォルト食材。中太麺で意外に美味かった。

この他にもプロセッコやランブルスコなどなど美酒もたくさん(写真撮リ忘レタ)

やっぱ青空と緑のもと頂く魚、肉、野菜、そして酒はウマイね~!!
by LEGO-Yokohama | 2005-09-06 23:56 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31