人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活

今まで関内でお気楽に住んでいたのだが、大家の都合により引越すことに。残念。
(立退き費用とかいろいろ交渉大変ダッタ・・・)

んで、今週末かけて引越したワケ。

新しい街は、「元町・中華街」
新生活_c0025895_0394611.jpg新生活_c0025895_039576.jpg
一時は横浜を離れることも考えたけど、やっぱりこの街好きだし慣れてるしってことで、また横浜生活。「ヨコハマな日々」は続けられそうデス。

新生活_c0025895_0322860.jpg昨日は、スプマンテと刺身でひっそり引越し祝い。
そのままソファーで寝ちまった…
やべぇスタートからぐーたらダ。

始めから上手くいくわけない
始めたら最後まであきらめない

ケツメイシ「新生活」より

PS.
昨日発売の雑誌「Gainer」に、俺も含め大学時代の友人や会社の先輩・同期も載ってマス。
by LEGO-Yokohama | 2005-09-12 00:52 | いい日々

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31