人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3

ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06352126.jpg
2泊3日の小旅行、星のや富士での3日目(最終日)をレポ。

朝食はダイニングレストランで。




ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06353366.jpg
お皿を置くプレートが富士山周辺の等高線になっていて、お洒落。
メニューは前述の通り、キャビンで頂くモーニングBOXと同じ。
ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06353443.jpg
ダッチオーブンで焼き上げたこのパンが相変わらず美味しい。
ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06353404.jpg
ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06353431.jpg
森の緑が本当に綺麗デス。
ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06353326.jpg
朝食後はお散歩。
この日は、あいにくの雨。
ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06352222.jpg
しかし、雨の中の森というのも、神秘的でまた趣がある。
森の見せる様々な表情に魅了されるね。
ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06352183.jpg
11:00のチェックアウトまで、森やキャビンで遊び尽くして、この旅も終わり。

初めてのグランピング、整った環境の中でキャンプ体験できる要素が多数あり、非常に面白く大満足だった。
(整った環境ではキャンプと言わない、という意見もあろうかと思いますが、初心者への入口としてはアリかと思います)
心地よい自然の寛ぎに、子供から大人まで、誰もが有意義な時間を過ごせるのではないかと思う。

娘がまだ2歳ゆえ年齢制限により、今回体験できなかったアクティビティも多数あるので(ネイチャーツアー、カヌー、乗馬等)、またの機会に是非とも再訪し、体験してみたい。(それから、普通のキャンプにも俄然興味が沸いてきた)
ヴァカンス2017@星のや富士 DAY3_c0025895_06500975.jpg
以上で、星のや富士での旅レポ終了。
お手軽且つラグジュアリーにキャンプ気分を味わいたい方、現代に急ぎ疲れた方、自然と一体となりたい方、子供たちと一緒に童心に返りたい方にオススメ!!

by LEGO-Yokohama | 2017-08-21 06:51 | いい旅

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31