2005年 09月 19日
Sunset.
c0025895_3104610.jpg
陽はまたのぼり繰り返していく 僕達の空をのみこんでいく
生き急ぐとしてもかまわない 飛べるのに飛ばないよりはいい
Hang in there Body clap your hands put your hands in Air!!

~Dragon Ash 「陽はまたのぼりくりかえす」より~


本日は、祖父の三回忌のため実家に帰省。
帰り道、夕陽がとてもキレイだったので、一枚。
(ケータイ&走行中で撮ったので、画質がかなりイマイチだな…)

by LEGO-Yokohama | 2005-09-19 03:21 | いい風景 | Comments(2)
Commented by 猫子 at 2005-09-24 14:23 x
先日はお疲れさまでした。これで一区切りついたって感じです。
LEGOよほどお疲れモードに見えましたよん。
おしゃれな街で暮らしているLEGOがセレブに感じた田舎ものでした。
三回忌の翌日‥じいちゃんの弟が亡くなり、不思議な秋の寂しさを痛感しました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-09-25 08:51
>猫子さん、こんにちは。
先日は、お疲れ様でした。猫子さんもヒハルのみなさんも元気そうで何よりデス。
お疲れモードに見えました?ちょっと途中ふと寝てしまって、不覚でした。
スイマセン。やっぱ故郷には絶対的な安堵感がありますよ。


<< Lanterna Magica...      LAST(ラスト) >>