友よオメデトウ

c0025895_1445642.jpg
10/2(Sun)は高校時代の部活仲間の結婚式。
場所は桜木町にあるセントジェームスクラブ迎賓館で。
美男美女カップルで羨ましい限り。幸せな家庭築いて下さいな。
ほんとオメデトウ☆
Commented by morica at 2005-10-04 13:38 x
おとといはお天気も良かったですしねぇ。(暑かったですね・・・)
横浜で結婚式を挙げるのは、すごく素敵ですね。
お友達もお幸せに☆
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-05 00:25
>moricaさん、こんばんは。
確かにこの日暑かったデス。ま、2人はもっと熱かったんですケド…。
moricaさんからのコメントを頂戴して、きっと本人たちも喜んでいることだと思います。
Commented by yokohama-island at 2005-10-07 09:34
お友達、御結婚おめでとうございます。
私も月末に二次会があって、そこの幹事を仲間で務めてくる予定です。
新郎新婦に要望を聞いている現時点で、すでに幸せっぷりが窺えます。
みんな少しずつ旅立って行くのですね~^^
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-08 11:35
>yokohama-islandさん、こんにちは。
僕の友達も煌く幸せオーラ出してました。
幹事大変でしょうケド、頑張ってくださいネ。
Commented by 猫子 at 2005-10-08 13:29 x
明日、毎月(4年くらい?)必ず食事をしていた♀友達が太田のキレイな式場で結婚します。私も、ここぞとばかりにしか着れない着物を着て参列です。
友達では(予定では…)あと1人!あと我が弟と、○野家の2人だね~('-')b

Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-09 09:47
>猫子さん、こんにちは。
お友達、結婚オメデトウ!
猫子さんの弟さんはもうすぐですかねー?○野家の2人はどうなんでしょ?僕もまったくわかりません。
by LEGO-Yokohama | 2005-10-04 01:50 | いい日々 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30