GLAMOROUS SKY

c0025895_1191645.jpg
先日撮った在庫より。
この日の夕刻の空は、ピンクと水色のグラデがとても美しかった。

…「NANA」を観たワケではないっす。
Commented by toyotayu at 2005-10-05 11:13 x
水色にピンク色が差して、それから紺色になってゆく・・・
この時間港の辺りにいると私はこんなステキな所に暮らしているんだ・・・と思いますね。
Commented by norlie at 2005-10-05 22:44
こんばんは!お久しぶりです。これはどこからの風景でしょう?大さん橋でしょうか。とっても綺麗です。toyotayuさんと同じで、本当に、横浜の港がため息が出るくらい綺麗な時間にそこにいると、自分はなんて素敵な町に暮らしてるんだろうって思います。同じようにこの町を愛してる人がたくさんいることが素晴らしいと思います。
はあ、本当に綺麗な夕焼け空ですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-05 23:56
>toyotayuさん、こんばんは。
toyotayuさんも横浜なんですね。
僕もこの写真撮ってる時、全く同じ気持ちを思いましたョ。イーネ横浜。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-06 00:03
>norlieさん、こんばんは。
ココは大桟橋からの眺めデス。
ブログ拝見しておりますが、横浜に戻ってこられたんですね。
横浜を愛する人がまた1人増えて、なんか嬉しくなりました。
今後ともヨロシクです。
Commented by なつ at 2005-10-06 01:05 x
ほんとう!ステキな空模様ですね。
いまやみなとみらいの景色に目を奪われがちですが、こうしてみると、マリンタワーのレトロ感、味があっていいですよね。
Commented by norlie at 2005-10-06 22:17
お返事、どうもありがとうございます。引っ越して二週間、まだまだ部屋は片付きませんが、横浜での毎日はとても有意義に過ぎていきます。戻って来ることができて本当に嬉しいです!
LEGO-Yokohamaさんともすれ違うことがあるのかもしれませんね!その可能性があることが嬉しいです。私も、今後ともよろしくお願いします。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-07 02:28
>なつさん、こんばんは。
マリンタワーのレトロ感、味があってイイですよねー。色使いも港ってカンジだし。これからもイイ空を見つけていけたらいいなと思います。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-07 02:32
>norlieさん、こんばんは。
横浜生活、充実していらっしゃるようですネ。それは良かった、良かった。
これからもお互いステキな横浜を探していけるとイイですね。
すれ違ったらヨロシクです(笑)
Commented by raifu at 2005-10-10 03:47 x
横浜の風景は絵になりますねっ!しかし写真を撮るのがうまいですね(^o^)/
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-10 09:47
>raifuさん、こんにちは。
横浜は絵になるトコロが多くて住んでて楽しいですよー。
写真はまだまだ全然デス。デジタル一眼レフが欲しいんですけどね…
Commented by NYlawyer at 2005-10-15 15:48
はじめまして。きれいですね。今海外にいるので横浜しばらくご無沙汰していて懐かしいです。また遊びに来ます。リンクさせていただきました。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-16 23:44
>NYlawyerさん、こんばんは。
ブログ拝見させて頂きましたが、いいですねーNYライフ。羨ましいデス。
僕もリンクさせて頂きますね。ヨロシクです。
by LEGO-Yokohama | 2005-10-05 01:20 | いい風景 | Comments(12)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31