晴れの休日、はしゃぐ午後

c0025895_1483028.jpg
昨日(23日)はものスゴイ快晴でしたねー。なんで、ちょっと自然と戯れてみました。
写真は根岸森林公園にて。


そういえば、23日は妹の誕生日だった。オメデトウ。
Commented by letasu at 2005-10-24 15:27 x
こんにちは。
先ほどは訪問ありがとうございました。
TBどうも!
早速私もTBさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by なつ at 2005-10-24 23:37 x
清々しい写真ですね。
ほんとに日曜日は気持ちの良いお天気でしたね!
晴れた日曜の根岸森林公園、ちょうど良い場所ですよねー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-26 01:04
>letasuさん、こんばんは。
こちらこそ訪問&TBありがとうございます。
letasuさんのステキな横浜の写真、期待してます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-26 01:07
>なつさん、こんばんは。
この日の青空は本当に気分爽快でしたネ。
実は、初めて根岸森林公園に行きました。今の季節、のんびりするには最適ですね。ハマりそう…
by LEGO-Yokohama | 2005-10-24 00:45 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31