汽車道

c0025895_0252391.jpg
先日の夕方、クイーンズイーストのビームスFに向かう途中にて。
チャリをこいでたら、何となく気になったのでパシャリ!
ちょっと光が飛んじゃってますケド。
…うー、自己満足に浸れば浸るほど、デジタル一眼レフが欲しくなってくる。
Commented by gigiway at 2005-10-28 02:47
おぉ。そいえば最近、自転車に乗ってないなーと気づきました。
ちょっと寒いけど、気分よさそう!!
Commented by mochi@職場 at 2005-10-28 08:58 x
え、そうですか~??すごくキレイな一枚だと思いますけど・・・。
丁度日が沈んで、でもまだ暗くならない隙間の時間帯なのかしらん??
週末はまたMMあたりに行ってみようかな。
Commented by baumkuchen627 at 2005-10-28 15:48
初めまして。横浜の文字に誘われてこちらにお邪魔しました。懐かしい風景です・・・。(って正確には横須賀市出身ですが。)今、ドイツの海がない街で暮らしているので、この港町の風景がとても懐かしいです。
里帰りしたときに、こちらで紹介されているお店や場所を回りたいです。またちょくちょく遊びに来ます。
Commented by hilorie at 2005-10-29 09:28 x
いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
こちらに紹介されるお洒落な記事に、同住民としてとても嬉しく、心地よさを感じています^^
このPhotoのMM地区迄は私のサイクリングコースでもあり…、北仲橋辺りであろう(?)眺めもお気に入りで、つい嬉しくなって書き込みしてしまいました♪
特にこの汽車道は往復のどちらかに通らないと気が済みません。
とても綺麗に撮れていて、素敵ですネ♪
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-29 11:22
>gigiwayさん、こんにちは。
今の季節、晴れた日のサイクリングはとても気持ちよくて最高ですよ。
車や電車からでは気づかなかった風景なんかも発見できますし。ま、ごくたまにだけどね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-29 11:24
>mochi@職場さん、こんにちは。
>丁度日が沈んで、でもまだ暗くならない隙間の時間帯なのかしらん??
ずばり、その通りデス。その時間帯が好きなもので…
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-29 11:27
>baumkuchen627さん、こんにちは。
ドイツからありがとうございます。僕は昨年ベルリンに行きましたが、近代的でとても住みやすそうなステキな街だと思いました。
いつでも遊びに来てくださいな。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-10-29 22:41
>hilorieさん、こんばんは。
そうです。ココは北仲橋デス。この辺はチャリで走っていると気持ちイイですよねー。同じ感覚を共有して頂けてるようで嬉しい限りです。
今後とも大好きな横浜をメインに記事を書けたらいいなと思っております。つたない記事ですがどうぞヨロシクです。
Commented by yangyang at 2005-11-03 17:08 x
わーいとっても素敵なブログですね!偶然こちらのページに辿り着いたのですが、すごく嬉しい気持ちになりました。
この観覧車も日本丸も、通勤で毎朝・毎晩眺めている景色です。
本当に横浜の風景は毎日見ていても全然見飽きることがありません。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-03 21:20
>yangyangさん、こんばんは。
勤務先がこの辺なのですね。平日の夕方のみなとみらいは綺麗で、そんな景色を毎日見れるyangyangさん羨ましいデス。
横浜に住んで9年目になりますが、僕もまだまだ全然飽きませんよー。
by LEGO-Yokohama | 2005-10-28 00:28 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31