2005年 01月 13日
桜木町ガード下アート
c0025895_2215166.jpg家からチャリでよくヨコハマに行くのだが、途中にあるココ、ガード下アートはオモシロイ。
ついつい見入ってしまう芸術的アートが数百メートル続く。
c0025895_2234536.jpg
c0025895_224272.jpg

by LEGO-Yokohama | 2005-01-13 23:12 | いい風景 | Comments(4)
Commented by at 2005-09-13 17:47 x
私もここのアートは大好きです。横浜らしいというか。
作品と呼べるくらいすばらしいものばかりです。
ここまで、本格的だと、許せますもんね。でも、横浜だからってのもあるかも。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-09-13 22:56
>悠さん、こんばんは。
ここのアートは、ずっと残してもらいたいですよね。
有名なヒトの作品もあるらしいデス。
Commented by オリエントの賢者 at 2006-03-27 02:11 x
はじめまして こんにちは
もう横浜の観光スポットとしてはずせない場所ですね!
私もこの壁画は大好きです、ずっと残しておいてほしいですね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-28 00:54
>オリエントの賢者さん、こんばんは。
確かにココは、横浜の観光スポットとして、はずせません。
ちょっと不気味なトコもまたイイです。
オリエントの賢者さんのブログ、拝見させて頂きましたが、スゴイ数の写真ですね。圧倒されました。そして、いっぺんに色々なアートを見れて楽しかったデス!


<< きっと勝つと      富士登山 >>