新港埠頭

c0025895_2151433.jpg
6:14 朝ですよー、朝!!


本記事が参考になりましたら、清き1クリックをお願い致します。
Commented by mochi@職場 at 2005-11-11 08:58 x
きれ~~!!ホントに綺麗。
その場で見ていたLEGOさんの感動には及ばないと思うけれど、美しい写真拝見できて嬉しいです。それもデジタル1眼のおかげ??いえ、腕もありますよっ!
ちなみに何を購入されたのですか?
Commented by なつ at 2005-11-12 01:52 x
ブルーからオレンジへの綺麗なグラデーション!
そして端っこから光を放つ太陽の存在感、好きですね。
それにしても早起きされていらっしゃる。
健康的ですね~。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-12 10:36
>mochi@職場さん、こんにちは。
美しい写真は、美しい景色・太陽のおかげです。まだまだ僕はカメラ初心者なので、もっと勉強が必要デス。
デジイチは「EOS Kiss Digital N」を購入しましたョ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-12 10:42
>なつさん、こんにちは。
早起きは、実はこの日だけ。普段は生粋の夜型人間デス。
これを機に朝型にシフトして行こうかな?
グラデーションの空、僕もかなり好きです。
Commented by chocomama at 2005-11-13 00:45 x
はじめまして♪同じ地域ランキングに登録してるチョコママと申します。
本当に綺麗な写真!!すばらしい!!少し爪の切りはしを分けて頂きたいわw 地域ランキングでは横浜が出てこず寂しい思いをしてましたが、
「ヨコハマな日々」さんなら応援させて頂きます。ヨコハマ売り出しましょう!!(笑 頑張って応援させて頂きます♪これからもぜひっ、よろしくお願い致しますね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-13 11:00
>chocomamaさん、こんにちは。
地域ランキングから、僕も拝見させて頂いておりますよ。
同じ横浜を愛する者として、盛り上げていけたらイイですねー。
こちらこそ、どうぞヨロシクです。
Commented by e-style75 at 2005-11-13 19:12
わー、とってもキレイ!やっぱりこの時間帯の空の色はイイな~
ワタシの写真の師匠いわく、カメラマンには忍耐力が必須らしいデス。
寒くて手がかじかんでも、カメラだけは落とさないように
気をつけてくださいねっ
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-13 23:33
>e-style75さん、こんばんは。
仰る通りデス。とりあえず、寒さのあまりカメラを海にポチャっ!なんてことだけはないように、細心の注意を払いましたョ。
この時間帯(特に日の出の30~40分くらい前)の空は、本当にステキでうっとりしてしまいます。
by LEGO-Yokohama | 2005-11-11 02:18 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31