カモメ FLY!!!

11/13は、朝から気持ちよい秋晴れだったので、山下公園にデジイチ持って繰り出すことに。
朝の山下公園、静かで風が気持ちよくて好きなんだな。過去記事はコチラ
ところが、山下公園に行けば行くほど、人・人・人。そう、この日は「横浜マラソン」なるものが開催される日ということで、公園内は参加者や応援する人々で溢れかえっていたのダ。

仕方なく、空を舞うカモメにカメラを向ける。改めて見ると、優雅に空を飛ぶ姿に目を奪われる。そして、縦横無尽、自由自在に動く被写体に悪戦苦闘する中、何枚かの写真を収める。
c0025895_042317.jpg
↓こちらは、カメラ目線頂きましたー。あざーす。
c0025895_042541.jpg
↓飛べ!飛ぶんだー!
c0025895_043993.jpg
ちなみに、童謡の「カモメの水兵さん」は横浜港が発祥の地とのこと。

本記事が参考になった、もしくはカモメいいじゃん!と思った方は、1クリックをお願い致します。
Commented by tama at 2005-11-16 21:19 x
確かにこの日の山下公園は混んでましたね。
実は私はマラソン参加者として公園にいました...。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-16 23:51
>tamaさん、こんばんは。
おぉー、走ったんですかー。アップしてる人たちを見て、僕も来年はチャレンジしてみようかなと思いました。マラソン、苦手ではないので。
いい走りできました?
by LEGO-Yokohama | 2005-11-15 00:57 | いい風景 | Comments(2)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31