あか・あお・きいろ

c0025895_3471792.jpg
1本で3色を同時に味わうことができる贅沢なもみじ。



俺のテクでは、その美しさがどこまで伝わるのか非常に自信がないのだが…
(とにかく観光客がいっぱいいて、なかなかこのもみじ単体での写真が撮れなくて)
c0025895_348321.jpg
↑コチラは赤単色でどうぞ。
c0025895_3484856.jpg
↑コチラは黄色で。

前記事の富士山と一緒に紅葉も味わう。年に一度の両者のコラボ。何とも風情豊かでいとおかし。古くさいケド、「日本には四季折々の風景があっていいもんだなぁ」と再認識させられる。

ブログランキング参加中。
紅葉イイネ!と思った方はどうぞ1クリックをお願い致します。
Commented by katsu32525 at 2005-11-25 04:00
初めて寄せて頂きました。
年輪のある大きな紅葉の木ですね。
いい写真を撮られましたね。
リンクさせて頂きます。遊びに来てください。
Commented by Y嬢 at 2005-11-25 11:42 x
食べ物屋さんでないのに、思わず書き込みさせていただきます。
素晴らしいっ!!
すごくキレイな写真だと思います。MMの夜景の写真などもそうですが、Legoさんが撮られた風景や食べ物の写真、どれもすごくそそられる写真ですよね。あれ?ちょっと表現がおかしいかも??(笑)でも、その場に行ったり、食べてみたいと思わされる写真だと思います。
Commented by mochi at 2005-11-25 21:24 x
わぁぁぁぁぁぁぁ、すごいっっ!!!
すっごく綺麗に撮れてますねっ!ウットリしちゃいますー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-25 23:39
>katsu32525さん、こんばんは。
お越し頂きありがとうございます。
河口湖の紅葉は、まさに真っ盛りという感じでした。オススメですよ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-25 23:46
>Y嬢さん、こんばんは。
お褒めの言葉を頂き、純粋に嬉しい限りデス。僕の撮った時の気持ちがY嬢さんにも伝わっているようで、本当に嬉しいデス。
これからも、是非ともその場に行って頂き、感動を共有してくださいネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-25 23:50
>mochiさん、こんばんは。
ウットリして頂き、どうもです。
こんな感じで女性もくどけたらイイんですけどね(笑)
やっぱ、紅葉は綺麗でしたよー。
Commented by yschwarzekatz928 at 2005-11-28 00:25
初めまして。Yuriと申します(ID長くて面倒なので!)
『1本で3色』に感動したので足跡つけていっちゃいます。
豊かな色彩が錦のよう!
こんもりと茂る葉の立体感がとっても好きな感じです。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-28 00:40
>yschwarzekatz928さん、こんばんは。
足跡ありがとうございます。
この木はマジ必見の価値アリでした。生はもっと綺麗なんですけど、如何せん、僕の写真テクがついていけず申し訳ないデス。
やっぱり紅葉ってイイですよね~。
by LEGO-Yokohama | 2005-11-25 03:54 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31