銀杏並木の通りで

c0025895_0195119.jpg
いつも通り、元町のクリーニング屋にシャツとパンツを出した後の帰り道、天気もイイのでちょっとお散歩。
山下公園前の通りにある銀杏並木。朝日を浴びて黄金色に輝く。今、真っ盛り。



c0025895_0205899.jpg
まだ朝も早いというのに、遠方から来たと思われる家族4人が銀杏の前で記念撮影中…
三脚の調子が悪いらしく、なにやら悪戦苦闘のご様子。
そんなこともつゆ知らず、無邪気に走り回るガキんちょ、俺の視線を感じて急かすママ、それによりスゲー焦るパパ。
つーわけで、俺、その家族の臨時カメラマンになりました。
なんか、その4人とても微笑ましかったなぁ。幸せパワー全開って感じで。あの後、どこ行ったんだろ?
c0025895_021424.jpg
ブログランキング参加中。
幸せな人も、幸せを分けてもらいたい人も、銀杏の黄金色が好きな人も、本記事に何かを感じて頂けたらどうぞクリックをお願い致します。
Commented by e-style75 at 2005-11-28 12:54
こんちわ!
臨時カメラマンになったLEGOさん、やさしいですネ☆
銀杏の黄色、あざやかですなー
空とのコントラストがいい♪
それにしても、ブログランキングすごいですね!
ワタシも必ず1クリックしてますよ。 めざせ、1位!!
PS: 先日うちのブログにいただいたコメント欄の返信で
師匠のことを書きました〜 時間のあるときに見てみてくださいっ
Commented by sscoco at 2005-11-28 15:02
LEGOさんこんにちは。偶然にも同日私も大通りで銀杏撮影してました。
山下の方も行くつもりが、交通違反で相方さんが減点&罰金で早々退散なり。
Commented by shannon at 2005-11-28 23:43 x
こんにちは 以前にもお邪魔させていただいたことのあるものです。
私も今日、山公のイチョウを撮影してきましたよ~
すっかり黄金色に色づいてますよね~

LEGOさんが行った元町のクリーニング屋って、我が家も御用達の
あそこかも~と思ったりして・・・(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-29 06:55
>e-style75さん、こんにちは。
「ブログランキング」にご協力頂き本当にありがとうございます。感謝。
師匠ってプロなんですね。ビビりました。ちゃんと師匠のHPチェックしましたよー。そこから僕もこっそり学ばせて頂きますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-29 06:57
>sscocoさん、こんにちは。
僕も日本大通り、撮影行きましたよー。あそこも綺麗ですよね。
相方さん、大丈夫でしたか?
ブログ拝見しましたが、銀杏、すごく綺麗に撮られてますネ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-11-29 06:59
>shannonさん、こんにちは。
平日の山下公園、イイですね。のどかなんだろーなぁと勝手に想像してしまいます。
クリーニング屋は、ウチキパンの近くです。もしかして、ご近所さんですかね?
Commented by shannon at 2005-11-30 00:20 x
ハイ。ご近所さんみたいですね。
今日の山下公園は、県民ホールで行われた「しまじろう」コンサートの
影響でちびっこ&ちびっこママでだいぶにぎやかでした(笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-01 00:26
>shannonさん、こんばんは。
おー。ご近所さんですかぁ。何か嬉しいですネ!
もしかしたら、クリーニング屋で会っているかもしれませんよね。
ちなみにですが、クリーニング屋に行く際は、さすがにカメラぶら下げてませんョ。
by LEGO-Yokohama | 2005-11-28 00:25 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31