ワールドポーターズのイルミネーション

c0025895_1161699.jpg
ランドマークやクイーンズスクエアのイルミに話題を持って行かれがちですが。
コチラもキラキラ輝イテマス☆
テーマは謎だが、クラウンが目立つ。なんかおとぎの国みたい。

それにしても、この時期、イルミがいっぱいで楽しいナー。

横浜や神奈川の情報をたくさんの方にお伝えしたい。
お気に召したら、ポチっとお願い致します。

Commented by mochi at 2005-12-12 22:35 x
私も週末(土曜日)この辺歩いたばかりです~~。
ワールドポーターズっていつも少し他と変わった感じですね。
ここの中のラ・メゾン・ド・デピスが好きです。
Commented by もも at 2005-12-12 22:44 x
ワールドポーターズには大きなツリーが無いので、
ランドマークとクイーンズにすっかり目が奪われていた私です。
が、よく見ると、ワールドポーターズもそれなりに良いかも・・・
お城チックですね。
そういえば、決まった時間になるとシャボン玉がぶわーっと出てくるそうですが、
それはご覧になりましたか?
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-13 00:51
>mochiさん、こんばんは。
ワールドポーターズ、確かに他とちょっと嗜好が違ってますよね。
「ラ・メゾン・ド・デピス」今度行ってみますねー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-13 01:00
>ももさん、こんばんは。
シャボン玉の件、知りませんでしたー。勉強になりました。次回要チェキデス。ありがとうございます。
ちなみにですが、ココに入っているKEYUCAはけっこう好きデス。
Commented by e-style75 at 2005-12-14 00:03
おぉー、なんかディズニーランドみたいデスネ!
LEGOさんが撮るヨコハマの観覧車が好きです(´∇`)
きれいダナーって思って撮っている感じが伝わってきますっ
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-14 00:40
>e-style75さん、こんばんは。
>LEGOさんが撮るヨコハマの観覧車が好きです(´∇`)
ありがとうございます!何か観覧車、今スグにでも撮りに行きたくなっちゃいましたよー。
いや、近いうちトライしてみます。。
by LEGO-Yokohama | 2005-12-12 01:20 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31