ドッグヤードガーデンのイルミネーション

c0025895_0275376.jpg
日本最古の石造りドッグ。



約7万球のイルミネーションと赤・青・緑のライトが煌びやかに輝く。
前記事のワールドポーターズ前と比較すると、やっぱりこっちの方が活気がある。人の数も数倍。
それに比例して「恥じるな!三脚立てるぞ!ガンバレ指数」も激増なんだけどネ。

ま、そんなことを思ってるのは、実際俺だけなんだろうなー。
カプールの見つめ合う瞳はハートでいっぱいだし、その傍らで三脚を立てるか立てまいか迷ってる俺なんか見えてないんだろうし…
c0025895_0282038.jpg
とにかく、キレイですよー。
一人でも、二人でも、グループでもどうぞ。
気持ちは高まります。

横浜や神奈川の情報をたくさんの方にお伝えしたい。
お気に召したら、ポチっとお願い致します。

Commented by gigiway at 2005-12-14 00:41
近未来ですねぇ。ところで、今日、中華街を通ってきたのですが、中華街のイルミネーションもなかなかとりがいがありそうでしたので、もし機会があれば是非、撮ってくみてください。(と、リクエスト・・・。)
Commented by kyah朕 at 2005-12-14 01:07 x
こんばんわ。
ここで独りで三脚立てるのは勇者だなぁ..
オレのチキンハートもビビリそうです。

ここって日本最古の石造りドッグだったんだぁ、
知らなかった。こっから見上げるランドマークも
オトコっぽくて好きなんだよね。
Commented by なつ at 2005-12-14 01:10 x
あれ~?ここ、こんなにきれいになっているんですねぇ。
一人でも二人でも、グループでも!私も行ってきます・・。
三脚持っていれば、どこで撮っていてもOKですよ!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-14 12:35
>gigiwayさん、こんにちは。
中華街ですかー。家から近いし、チャレンジしてみます。
今、ちょうちんみたいなのが沢山ぶら下がってますよね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-14 12:38
>kyah朕さん、こんにちは。
>こっから見上げるランドマークもオトコっぽくて好きなんだよね。
ですね。下から見上げるランドマーク、迫力あってイイですよね。
休日は点灯が少なくてイマイチなので、いつか平日にでもチャレンジしてみたいデス。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-14 12:39
>なつさん、こんにちは。
そうなんですよ。地味かと思ってたら、意外とキレイなんですよー。
そういえば、イタリアから帰国されたのですね。後ほど、じっくりお邪魔させて頂きますネ。
Commented by mochi at 2005-12-14 23:08 x
中華街はいま春節燈花ですよね。
ランドマークはどうかわからないけれど、いや、今確認したところ、ランドマークも含まれてました。全館点灯するんですよ~。23日から。
詳しくはリンクをどうぞ。
週末にやっとトリエンナーレにいけそうです。結局最終日になっちゃいました・・・
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-15 00:29
>mochiさん、こんばんは。
全館点灯、勿論チェック済みですよー。ちなみに、トップの左上の写真は去年撮影したものデス。撮り応えあるんですけど、極寒なんですよ。
結局、トリエンナーレは行けませんでしたぁ。mochiさんは、楽しんできてクダサイね。
Commented by sun7H at 2005-12-15 00:54
コメントありがとうございました。
私も東京在住なのに横浜写真を良く撮ります。
これからもよろしくお願いいたします。
そして勝手にリンク貼らせていただきました。
ドッグ良いですね。すばらしい横浜満載ですね
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-15 22:57
>sun7Hさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。僕もリンク貼らせて頂きますネ。
sun7Hさんのようなステキな写真が撮れるよう、修行を重ねていきたいと思います。
by LEGO-Yokohama | 2005-12-14 00:31 | いい風景 | Comments(10)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31