もうひとつのMM21

前記事で納得のいくベイ橋を撮れなかった俺は、スネて大桟橋を歩き回ることに。
c0025895_23584844.jpg
すると、偶然ガラスに反射したMM21を発見。
まぁ、コレはコレでヨシかと、納得し家路につく。

…ってこの日は平日。スグに着替えて会社へ向かう。ヤベー、遅刻ダ。

横浜や神奈川の情報をたくさんの方にお伝えしたい。
お気に召したら、ポチっとお願い致します。

Commented by 石川聡 at 2005-12-16 13:19 x
横浜の風景ですね。
かっこ良いなぁ。

ポチッと!
Commented by e-style75 at 2005-12-16 16:14
ふふふっ 気持ち分かります!
イイ写真撮ろう!と出かけても、イイ被写体に出会えず、、、
家に帰って身近な物を撮ったりすることありますよ、地味に・・・笑

このMM21、いいですね♪ こういう反射ものって好きです。
影とか、ガラスに映ったビル、湖面に映る景色などなど。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-17 09:46
>石川聡さん、こんにちは。
横浜を代表する風景デス。ただし、左右逆ですが。
ポチッとありがとうございます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-17 09:52
>e-style75さん、こんにちは。
写真は失敗もあれば成功もあり、そこが面白いトコロかもしれませんネ。
失敗写真も一期一会の精神ということで、自分を納得させてます。
あー、影とかイイですね。今度チャレンジしてみたいデス。
Commented by mochi at 2005-12-17 20:55 x
わぁ、よく気がつきましたね!ここは歩いたことがないのですが、LEGOさんのおかげで、歩く機会があったら気をつけて見てみたいと思います。
遅刻・・・大丈夫でしたか!?(^^)
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-18 10:45
>mochiさん、こんにちは。
大桟橋はこの季節寒いですけど、MM21の風景、大きな空、吹き抜ける風、青い海を感じられるので、イイですよー。
遅刻はなんとかフレックス内でおさまりました。アブナイ、アブナイ。
by LEGO-Yokohama | 2005-12-16 00:01 | いい風景 | Comments(6)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31