横浜スカイビルのクリスマスイルミネーション

c0025895_1341564.jpg
先日はココのビルの29Fにてディナー。
その帰り際にサクッと一枚。(ISO1600なら何とか手持ちでもイケる)
ココ(28・29Fの吹き抜け部分中庭)は人も少なく、意外と穴場。

コチラ↓はスカイビルのエントランス。
c0025895_1342930.jpg
そういえば、今年はそごうのエントランスが随分と地味になっててビックリした…


横浜や神奈川の情報をたくさんの方にお伝えしたい。
お気に召したら、ポチっとお願い致します。

Commented by merci1202000 at 2005-12-20 16:56
自分の作成中のHOMEPAGEのPHOTO欄に貴方のお写真を掲載させていただいたのですが、いいショットの大桟橋の写真とか赤レンガ倉庫もいただきました。
とりあえあず、まだ全部はできておりませんが、
http://www.geocities.jp/thanks1202000/photo.html
ごらんになられたら、コメントください。
Commented by mochi at 2005-12-20 21:29 x
あぁ・・・・綺麗ですねぇぇ!!!!!
こんなに綺麗に撮れるなら、写真にはまるのもわかる気がします。
LEGOさんのこのエントリ見て、さっそく行ってみたくなりました★
あそこって、でも、なかなか足がむかない場所ですね(^^ゞ
Commented by 旅のスタイリスト at 2005-12-20 23:16 x
横浜のイルミネーションこんなになっているのですか。生まれ育った横浜のこのスカイビルも思い出いっぱいの場所です。もう何十年も前ですが。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-21 00:02
>merci1202000さん、こんばんは。
HP拝見致しました。ステキですね。
そして、しっかりリンクまで貼って頂き恐縮デス。
是非とも完成版が見てみたいので、出来たら教えてくださいねー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-21 00:04
>mochiさん、こんばんは。
確かにアソコってなかなか行かないですよね。
でも、スカイビルで食事する際は、是非とも行ってみてくださいネ。ツリー見るのはタダですから。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-21 00:06
>旅のスタイリストさん、こんばんは。
横浜のクリスマスイルミネーションもイイですが、ヨーロッパのイルミも物凄いんでしょうね。ドイツとかフランスとか。
いつかクリスマスシーズンのヨーロッパも行ってみたいデス。
Commented by Y-jou at 2005-12-21 13:04
ウ、ウツクシー!!規模では東京に及ばないものの、地元横浜の町並みとあいまったイルミネーションが、私は大好きです!やっぱり冬の夜の撮影はご苦労が多いですよねぇ。けど、この寒くて澄んだ空気ならではの風景が季節感全開ですよね。
あ、実は私こないだ御殿場行って前に紹介されてた河口湖の山麓苑行こうとしたんですが・・・アウトレットで正気を失って時間切れと相成りました。残念!!
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-22 12:29
>Y-jouさん、こんにちは。
冬は寒いですけど、空気が澄んでいるので、夜景が本当に綺麗デス。
ずっと遠くまで見渡せますしね。
御殿場のアウトレットは、まだ行ったことがありませんでした。
けど、Y-jouさんの記事を読んで今度行ってみようかと思います。金華豚ゲットします。
by LEGO-Yokohama | 2005-12-20 01:40 | いい風景 | Comments(8)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31