人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ランドマークタワーのクリスマスイルミネーション

●クリスタルツリー
横浜ランドマークタワーのクリスマスイルミネーション_c0025895_659881.jpg
今年のクリスマスツリーはスワロフスキー協賛。
スワロフスキーのオーナメント約2,000個と20,000個の電球が光り輝く。



それから、シンガー”Crystal Kay”もプロデュースに参加してるらしい。彼女の歌が盛んにかかっていたな。顔は濃いーケド、イイ声してるよね。

●メリースノークリスマス
横浜ランドマークタワーのクリスマスイルミネーション_c0025895_6592974.jpg
恒例の降雪イベント「メリースノークリスマス」
クリスタルツリーと光のカーテン「オーロラ」が美しくライトアップされる中、天井から真っ白な雪が降る。この白い恋人たちの登場で会場は一気にヒートアップ。

俺もここぞとばかりにシャッターを押す。
なかなか難しいもんで、写真には雪を映すことができず…どうやったらいけるんだろ?
この降雪イベントの時間(残りは23/24/25日の18:30)には、おびただしい人の群れが成す。なので、三脚立てるなんて不可能に近い。よって手持ちでトライ。
隣のオジサンも必死にシャッター押してたな。
うーん負けらんねぇ。妙なライバル心が生まれたりする。

実はこのイベント、横浜に越した大学時代から毎年のように見ている。
これを見ると、あぁ、もうクリスマスなのね~と実感が沸くLEGO-Yokohamaなのでした。


横浜や神奈川の情報をたくさんの方にお伝えしたい。
お気に召したら、ポチっとお願い致します。

by LEGO-Yokohama | 2005-12-22 07:04 | いい風景

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31