コスモクロックのクリスマスイルミネーション

c0025895_14554572.jpg
手前のジェットコースター「バニッシュ」の支柱を利用したツリー(ちょいショボ?)の緑の光と、バックのコスモクロックの赤の光が美しかったので一枚。

コスモクロック、今年3月にリニューアルしてから、放つ光が本当に鮮やかになって、かなり好き。特に冬は、空気が澄んでるから一層鮮やかさが増し、見入ってしまう。

実はこのショット、かなり無理難題な体勢で撮ってマス。怪しいヤツと思われた確率100%


横浜や神奈川の情報をたくさんの方にお伝えしたい。
お気に召したら、ポチっとお願い致します。

Commented by miu at 2005-12-25 11:32 x
こんにちは*
LEGOさんのクリスマス写真達ステキですね。
遠くからでしたがランドマークはこの週末凄い光を放っていますよねー*
観覧車のこのアングル最高です!
怪しい体勢のLEGOさん見たかったな(笑)

Happy Merry Christmas♪^^
Commented by e-style75 at 2005-12-26 11:23
これ、おもしろいですね! 
スローシャッターできれい♪

デジイチを持って以来、街でイチガン持ってる人とすれ違うと
とりあえずガン見(!)しますが、みんなそれなりにアヤシイ体勢だから
全然OKですよ♪ 匍匐前進みたいな人も見たことあるし、、、
ってさすがにそりゃーないよって思ったケド!笑
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-26 12:39
>miuさん、こんにちは。
ステキなクリスマスを過ごされましたか?
怪しい体勢なヤツを見つけたら、暖かく見守ってクダサイね。
昨日は、ちょいとみなとみらいをチャリで走ってたのですが、本当にもの凄い人の数でした。疲れたー。
でも全館点灯でとてもキレイでしたよー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-27 12:45
>e-style75さん、こんにちは。
>デジイチを持って以来、街でイチガン持ってる人とすれ違うと
>とりあえずガン見(!)しますが、
あっ、それすごーく分かります。どんな機種持ってんだ?とかどんなレンズ付けてんだ?とか気になっちゃいます。デジイチ買う前は、全く気にならなかった事なんですけどね。
カメラって言うと、なんだかんだオタクなイメージがあるので、それを払拭したいですね。
e-style75さんのようなステキな女性がぶら下げててくれれば心強いですよー。
我らが、同僚「漢(オトコ)の粋」、「俺の眼からコンニチワ」もステキなオトコばかりです。
by LEGO-Yokohama | 2005-12-24 14:58 | いい風景 | Comments(4)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31