MM21全館点灯

c0025895_1255375.jpg
横浜のクリスマスと言えば、定番だけどやっぱりコレ。
定番にハズレはナシ。

コチラは嗜好を変えてもう一枚。
c0025895_1261685.jpg

横浜や神奈川の情報をたくさんの方にお伝えしたい。
お気に召したら、ポチっとお願い致します。

Commented by かつ at 2005-12-27 08:45 x
はじめまして、夜景綺麗ですね。こんな風景があったんだね。地元にいても分からないもんだな。宮が瀬のツリー見に行ったけど地元で十分かも。また、お邪魔させてください。
Commented by Yuka at 2005-12-27 17:20 x
夏はここから花火を見ました。
張り切って前列に陣取ったのに、座って見ると金網がすごく邪魔でした。
来年はリベンジだ~
過去ログ見たら元町・中華街駅付近にお住まいなんですね。
どうりで行動範囲かぶるはずだ。
Commented by ぽむ吉 at 2005-12-27 20:36 x
はじめまして。
同じようなアングルで写真を撮ったことがあるということだけでTBさせていただきましたm(__)m
もともとは横浜に住んでいたので全館点灯は懐かしかったです。全館点灯はクリスマスの時期でしたっけ?綺麗ですよね。
Commented by ベルボン at 2005-12-27 21:29 x
やっぱりクリスマス、年末のイルミネーションは
すごいですよね。
全館点灯、見れませんでしたが、凄いですねぇ~。
金網越しも、光が強調されてますね。
Commented by mitsukoviola at 2005-12-28 01:07
こんばんわ!わぁ、やっぱり素晴しいですね。
私、横浜にずーっと住んで仕事してるわけですが、この景色を
まだ見たことないんですよ・・・
クリスマス、なんか怖くて近づけなくて(苦笑)
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-28 01:10
>かつさん、こんばんは。
この日は、「大桟橋」というか「みなとみらい」一体にカメラ&三脚抱えたカメヲタ達がいっぱいいましたよー。写真もイイですけど、やはり生で見るのが一番デス。じゃ、来年はトライしてみてクダサイね。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-28 01:16
>Yukaさん、こんばんは。
ご近所さんということで今後もヨロシクです。
海の日の花火、僕は山下公園から見ます。場所確保は毎度毎度大変ですよねー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-28 01:18
>ぽむ吉さん、こんばんは。
TBありがとうございます。
全館点灯は23,24,25日です。横浜を懐かしんで頂ければ幸甚です。昔も良かったことだと思いますが、今もイイですよー。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-28 01:25
>ベルボンさん、こんばんは。
全館点灯、良かったデス。今年は大きな船が2隻止まってて、撮影ポイントがかなり少なかったのですが、何とか撮れました。
ベルボンさんも来年はチャレンジしてみてはいかがでしょう?
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-28 01:29
>mitsukoviolaさん、こんばんは。
ココはこの期間、カプールというよりは、カメヲタが多いです。みんな気合入ってます。僕なんか時間ギリギリにやって来るただのハナタレ小僧デス。
カメヲタで溢れかえってはいますが、やっぱりこの景色キレイなんで、来年あたり近づいてみてはどうでしょう?意外とカメラにハマッてしまったりとかあるかもしれませんよー。
Commented by ことこと at 2005-12-28 12:43 x
はじめまして
夜景キレイですね♪
網ごしの夜景も結構ステキに映るんですね。
今度やってみようかなw
Commented by lundi at 2005-12-28 17:12 x
はじめまして、こんにちは。
全館点灯を目にしてきた1人です、とても綺麗でしたね^^
生まれも育ちも住んでいるところも横浜の私ですが、LEGO-Yokohamaさんの撮影される写真を見ていると、大好きな横浜を改めてステキなところだと実感し癒されます。ポチッと押して帰りますね^^

Commented by e-style75 at 2005-12-28 21:46
これが噂の! 全館点灯、すごくきれい(´∇`)
雲もほとんどなくて、条件よかったんですね♪
カメラな人々がわんさかいて場所取り大変だったのでは?
負けられないですよねっ

↓ミレナリオの写真をワタシもUPしたのでTBしてみました。
2時間待てず、横から撮ったものばかりですが~
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-29 10:17
>ことことさん、こんにちは。
この大桟橋からの眺めは本当にキレイでした。
それと、もっとビルに近づいてからの眺めも結構イケます。
是非今度トライしてみてください。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-29 10:21
>lundiさん、こんにちは。
ブログランキングへのクリック、ありがとうございます。
生粋のハマっ子ですね。羨ましい。
僕は、横浜に住んで9年目ですが、飽きのこない素敵な街だと思っています。これからも、イイ横浜を感性の赴くままに綴っていければと思っています。
Commented by LEGO-Yokohama at 2005-12-29 10:25
>e-style75さん、こんにちは。
場所取りは大変でした。てか、できませんでした。なので、玄人の諸先輩の後ろにつき、「一枚撮らせてちょ」とお願いして撮ってきました。
本当はトップの写真の15分くらい前が、空の色とか一番キレイだったんですけどね。
TBありがとうございます。素敵な写真ばかりで癒されますよ。
by LEGO-Yokohama | 2005-12-27 01:29 | いい風景 | Comments(16)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31