NAVIOS YOKOHAMA

c0025895_093654.jpg
過去在庫より。

ナビオスとはポルトガル語で船を意味する「ナビオ」と、憩いの場としての「オアシス」の合成語らしい。

ココの1Fにある「イルドテラス」、3Fにある「Seamen's Club」は共にオススメ。

横浜ステイを楽しみたいアナタ、どうスか?ココ。
近くに住んでるけど、俺も1回くらい泊まってのんびりしたいなー。


横浜や神奈川の情報をたくさんの方にお伝えしたい。
お気に召したら、ポチっとお願い致します。

Commented by merci1202000 at 2006-02-10 01:25
LEGOさんの過去の記事を読んでいたら、POEMとかに感動しちゃって、思わずそこに何も考えずにコメントしてしまいました。私は、最近、プチ哲学にはまってます。その本の中に「OLIVE]ってあったんですけど、
真ん中のIを左にもってくると「I LOVE」になるんですよね。これまた単語が変わるのに感動しちゃって。
あと、自分で考えたのもあるんですけど、「AGEMAN](あげまん:女性のことですよね。)はスペースを開けると「AGE MAN」(時代の人:男の人)と変わるんですねえ。
一人で楽しんでますが、どうスか?
Commented by Stacie at 2006-02-10 01:46 x
こんばんわ^^
この記事参考にして今度は1Fに行ってみます^^
大阪のお友達が春に来るのですが
ランドマークとナビオスではどちらがいいと思います?
あまりお値段が張らないほうがいいみたいなのですが。
上空からの景色も憧れるけど
ナビオスからだとみなとみらいも違ってみえるかしら?

飛鳥いけないんですね。
じゃ飛鳥Ⅱの方がいいかも^^
すごい立派みたいだし^^

さて・・・寝よう~!明日は横須賀海軍カレーパン買いに行きます(笑
汐入ですよ^^
おやつにどうです?  おやすみなさい^^
Commented by hilorie at 2006-02-10 08:38 x
船員センターのこのホテルは、立地条件も良くて、何よりもリーズナブルなのが嬉しいですよね^^
お部屋も海外船員さんをも対象にした造りになっているためか、ビジネスホテルクラスの中では結構広めだし、景色も海側・MM側どちらも楽しめるし…。
でも最近は人気な為か、いつもかなり先まで予約が一杯で…、友達に用意するお部屋はワシントンがニューグランドタワーになってしまいます^^;
Commented by redarpels at 2006-02-10 19:37
コンニチワ.
やっと今週も終わり.疲れ果てたね、今週は.
不毛な作業ほど疲れるものは無いよ.

さてさて、俺好みのショットなんで寄らせていただきました.
NAVIOS越に覗く赤レンガ倉庫が良い味出してます.
新旧入り混じった風景は、歴史の重みを感じることができて好き.
この界隈は、そんな風景があちこちあるんで、歩いてて楽しいネ☆
こんな風景が身近にあるなんて羨ましいよ.

Seamen's Clubはランチで行ってみまーす.
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-02-10 23:17
>merci1202000さん、こんばんは。
言葉遊びということなので、言葉遊びでお返しします。
英語の回文です。
"Kodak ad? OK!"
「コダックの広告?OKだよ!」
どうスか?
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-02-10 23:21
>Stacieさん、こんばんは。
「イルドテラス」いいですよー。
>ランドマークとナビオスではどちらがいいと思います?
実は両方とも泊まったことがないものですから、泊まり心地とかわからないんデス。お役に立てなくてスマソ。
飛鳥Ⅱ、期待してます!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-02-10 23:24
>hilorieさん、こんばんは。
なるほど。予約でいっぱいなんですね。情報ThanX!デス。
ココのロビーのソファでは、たまにくつろいでしまいます。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-02-10 23:26
>redarpelsさん、こんばんは。
今週は、精神的に疲れましたネ。
みなとみらいを見てきて、もう早9年目ですが、未だに歩いていて飽ません。Seamen's Clubランチはビーフシチューがオススメです。
Commented by merci1202000 at 2006-02-12 01:00
いわゆる「しんぶんし」と同じパターンでしょ?
LEGOさん、泊まるところですが、メルパルクとかどうです?料金的にはかなりやすいですよね?予約がとりにくいということを前に聞きましたが、行ったことがまだないんですよねえ。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-02-12 10:37
>merci1202000さん、こんにちは。
メルパルク、僕も泊まったことないんでよくわからないんですよー。
てか、横浜のホテルには泊まったことがないもんでして…
いつか泊まってみたいなぁとは思っているんです。
Commented by まさとし at 2006-02-15 22:16 x
こんにちは。いつもお世話になっています。みなとみらいに勤めているので、ナビオスはいつも眺めていますが泊まったことはありません。元々船員さんの宿泊施設ですよね。今度レストラン行ってみたいと思います。写真もいつも楽しみにしております!
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-02-16 12:30
>まさとしさん、こんばんは。
みなとみらいにお勤めなんですかー。じゃ、ランチとか詳しいんでしょうね。ブログUP楽しみにしてます。
「イルドテラス」は天井が高いし、ランドマークやクイーンズスクエアも見れてイイですよー。
Commented by raifu at 2006-03-02 18:31 x
もう4年くらい前にナビオスに泊まった事があります。
その時は部屋はシンプル飾りっけなしって感じでしたよ。
朝食付きでイルドテラスで食べました。今はどうなんでしょ・・・。
Commented by LEGO-Yokohama at 2006-03-02 23:22
>raifuさん、こんばんは。
なるほどー。イルドテラスで朝食ですかー。イイですね。いつもと違った優雅な朝食がとれそう。
横浜のホテル、一度は泊まってみたいんですけどね。なかなか、経済的・時間的余裕が生まれず行けずじまいデス。
横浜から離れたら、絶対行くと思います。
by LEGO-Yokohama | 2006-02-10 00:12 | いい風景 | Comments(14)

横浜を中心に「いい店」、「いい風景」をご紹介! その他、徒然なるまま感性の赴くままに日々の出来事を綴るブログ。 最近はランニングネタもちょいちょい。


by LEGO-Yokohama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31